スレッド一覧へ
一番下へ
BALLを1個落とすのに必要なWIN枚数は100WIN
台情報見方
例)BALL×2 後75WIN/後75WIN etc...
1郡目 2郡目 etc...(2個目が出ていない場合0WINと表示されます・郡というのは落とすために必要なWINが同じボールの事。郡に含まれる個数は右に記載)
1ST ボール×3 後100WIN 3/後0WIN 0/3 通常モード(0WIN~)
2ST ボール×3 後100WIN 3/後0WIN 0/3 通常モード(0WIN~)
3ST ボール×1 後0WIN /後35WIN 1 2/3 通常モード(0WIN~)
4ST ボール×3 後100WIN 3/後0WIN 0/3 通常モード(0WIN~)
ボールを落とすのに必要なWINを稼ぐためにスロットを回してください。
スロット
ストックを消費してスロットを回します
1ストック=10コイン (18ストックまで可)
ストックは最大6個まで溜められ、その後6ストック追加すると配当が上がります。
15⇒30⇒50
スロット抽選
1000面で抽選
例)
まなぴぃさんが1000面ダイスを振りました
323が出ました(現在332や442でもリーチ)
3リーチ
まなぴぃさんが10面ダイスを振りました
3が出ました
333WIN!
まなぴぃさんが10面ダイスを振りました
1が出ました
リーチアクションではずれかあたりか抽選
リーチアクション
1.4面ダイスを振ります
2.4=はずれ 1.3=発展(2へ)
2.10面ダイスを振ります
リーチナンバー=当たり!! NOナンバー=1へ
以下はずれが出るまで繰り返し
配役
000=ボール(?0?でリーチ)
111=確変&MEDAL
222=MEDAL
333=確変&MEDAL
444=MEDAL
555=確変&MEDAL
666=MEDAL
777=DIRECTスーパーフィーバーゲーム
888=ボール
999=DIRECTフィーバーゲーム
確変
1ストックで2回分スロットを回せます。どちらもリーチの場合ダブルリーチ。どちらも同じ数字でWINした場合はダブルWINで配当2倍となります。また赤数字がそろえば継続で、継続ボーナスが連荘数に応じて+3WINとなります。また確変中のフィーバーゲームは前の配当からのスタートとなります。
例)1連荘・・・+9WIN
2連荘・・・+12WIN
3連荘・・・+15WIN
・・・etc
ボール落下1.2個目時に抽選。100面で抽選
0~20=5WIN
21~40=10WIN
41~64=30WIN
65~72=アイテムスロット
73~76=DFG
77=777
78~99=5WIN
アイテムスロット
100面でアイテム抽選
0~20=BJP時+300WIN
21~30=ボール+1(アウト1回免)
31~40=1HIT+1WIN
41~45=BJPCポケット最初からオープン
46~50=RJPCポケット最初からオープン
51~70=RJP時+300WIN
71~80=OUT無効10回追加
81~83=JPC50WINでOPEN
83~85=両JPC最初からOPEN
86~99=スカ
MAXWIN30000
ボール3個落下で抽選
現在のアイテム・・・NOITEM(アイテムは全ST共通)
100面で配当抽選 アウトはアウトの数字に1回当たるとその数字がアウトになる。最初の10回はOUT無効(確変中は5回)
(ゲーム終了後にボール1個サービス)
1~5=BJPC(100over)100win以下は3win
6~40=3WIN 41~50=OUT 51~60=OUT 61~95=3win
96~100=RJPC(100over) 100win以下は3win
JPC
まずはフィーバーROULETTE
6面で配当抽選
0=100WIN
1=GOLDJP
2=100WIN
3=ボール+1(アウト1回免除)
4=200WIN
5=50WIN
次にJPC
6面で配当抽選
0=50WIN(KEEPOUT)
1=JP(RED/BLUE)
2=100WIN
3=アウト復活
4=フィーバーROULETTEの配当
5=200WIN
BLUEJP
1500.86(1回バンパーHITで0.01UP)(JPC終了後に追加)
REDJP
1514(1回OUTで4UP)
GOLDJP
5000(みんながJPC1回外すごとに10UP)
2回分アウト免除
フィーバーゲーム内容は通常と同じ
内容は変更される可能性があります
スピンフィーバー夢幻公式サイト
AMUSEMENT P&D Patole店 TOP
スレッド一覧へ
AMUSEMENT P&D Patole店 スピンフィーバー夢幻のオーケストラ
フォロワー 0
1
まなぴぃ
スピンフィーバー 夢幻のオーケストラ
STATION情報
BALLを1個落とすのに必要なWIN枚数は100WIN
台情報見方
例)BALL×2 後75WIN/後75WIN etc...
1郡目 2郡目 etc...(2個目が出ていない場合0WINと表示されます・郡というのは落とすために必要なWINが同じボールの事。郡に含まれる個数は右に記載)
1ST ボール×3 後100WIN 3/後0WIN 0/3 通常モード(0WIN~)
2ST ボール×3 後100WIN 3/後0WIN 0/3 通常モード(0WIN~)
3ST ボール×1 後0WIN /後35WIN 1 2/3 通常モード(0WIN~)
4ST ボール×3 後100WIN 3/後0WIN 0/3 通常モード(0WIN~)
ボールを落とすのに必要なWINを稼ぐためにスロットを回してください。
スロット
ストックを消費してスロットを回します
1ストック=10コイン (18ストックまで可)
ストックは最大6個まで溜められ、その後6ストック追加すると配当が上がります。
15⇒30⇒50
スロット抽選
1000面で抽選
例)
まなぴぃさんが1000面ダイスを振りました
323が出ました(現在332や442でもリーチ)
3リーチ
まなぴぃさんが10面ダイスを振りました
3が出ました
333WIN!
まなぴぃさんが10面ダイスを振りました
1が出ました
リーチアクションではずれかあたりか抽選
リーチアクション
1.4面ダイスを振ります
2.4=はずれ 1.3=発展(2へ)
2.10面ダイスを振ります
リーチナンバー=当たり!! NOナンバー=1へ
以下はずれが出るまで繰り返し
配役
000=ボール(?0?でリーチ)
111=確変&MEDAL
222=MEDAL
333=確変&MEDAL
444=MEDAL
555=確変&MEDAL
666=MEDAL
777=DIRECTスーパーフィーバーゲーム
888=ボール
999=DIRECTフィーバーゲーム
確変
1ストックで2回分スロットを回せます。どちらもリーチの場合ダブルリーチ。どちらも同じ数字でWINした場合はダブルWINで配当2倍となります。また赤数字がそろえば継続で、継続ボーナスが連荘数に応じて+3WINとなります。また確変中のフィーバーゲームは前の配当からのスタートとなります。
例)1連荘・・・+9WIN
2連荘・・・+12WIN
3連荘・・・+15WIN
・・・etc
ステップアップBONUS
ボール落下1.2個目時に抽選。100面で抽選
0~20=5WIN
21~40=10WIN
41~64=30WIN
65~72=アイテムスロット
73~76=DFG
77=777
78~99=5WIN
アイテムスロット
100面でアイテム抽選
0~20=BJP時+300WIN
21~30=ボール+1(アウト1回免)
31~40=1HIT+1WIN
41~45=BJPCポケット最初からオープン
46~50=RJPCポケット最初からオープン
51~70=RJP時+300WIN
71~80=OUT無効10回追加
81~83=JPC50WINでOPEN
83~85=両JPC最初からOPEN
86~99=スカ
フィーバーゲーム
ボール3個落下で抽選
現在のアイテム・・・NOITEM(アイテムは全ST共通)
100面で配当抽選 アウトはアウトの数字に1回当たるとその数字がアウトになる。最初の10回はOUT無効(確変中は5回)
(ゲーム終了後にボール1個サービス)
1~5=BJPC(100over)100win以下は3win
6~40=3WIN 41~50=OUT 51~60=OUT 61~95=3win
96~100=RJPC(100over) 100win以下は3win
JPC
まずはフィーバーROULETTE
6面で配当抽選
0=100WIN
1=GOLDJP
2=100WIN
3=ボール+1(アウト1回免除)
4=200WIN
5=50WIN
次にJPC
6面で配当抽選
0=
1=JP(RED/BLUE)
2=100WIN
3=アウト復活
4=フィーバーROULETTEの配当
5=200WIN
BLUEJP
1500.86(1回バンパーHITで0.01UP)(JPC終了後に追加)
REDJP
1514(1回OUTで4UP)
GOLDJP
5000(みんながJPC1回外すごとに10UP)
777フィーバーゲーム
2回分アウト免除
フィーバーゲーム内容は通常と同じ
内容は変更される可能性があります
スピンフィーバー夢幻公式サイト
AMUSEMENT P&D Patole店 TOP
アカウント作成日:2018-05-18 20:37:25
投稿日:2020-03-18 13:34:53
編集日:2021-09-15 17:32:57
2952317f3d123f6c88990adb148f0826a
0