スレッド一覧へ
一番下へ
炭鉱崩壊時すべての神殿が消失してしまったが新たに遺跡が発見された。
☆がついたものがクリスタルで挑戦可能な遺跡です
それぞれの神殿に必要なものを集めて試練を突破しJACKPOTを目指しましょう!
<起源の遺跡>ORIGIN RUIN JPC JP値(固定):5000枚
☆クリスタル10個単位で挑戦できます☆
10個→等倍 20個→配当2倍 30個→配当3倍
クリスタルによるチャレンジは1日1回勝負!!!
JPが取りやすい分 配当が低い 1撃型JPC
10面
7→ORIGINJP 1・3・5・9→1000枚 2・4・6・8→500枚 YOULOSE 俺の勝ち!!
10→HALFORIGINJP
<自然の神殿>NATURE TEMPLE CHALLENGE
☆ブルークリスタル5個かレッドクリスタル5個かダイヤクリスタル1個で挑戦できます☆
神殿で唯一残っていたワープ先が変わっている。
この神殿はJPCの種類を抽選するための神殿です この神殿より他の神殿にワープができる
行きたい神殿に合わせてクリスタルを集めましょう 2回連続破壊で起源の遺跡へ
6面
レッド 1・2→白金の遺跡へ 6→深海の遺跡へ 3・4・5→ワープ失敗(クリスタルが破壊される)
ブルー 1・2→深海の遺跡へ 6→白金の遺跡へ 3・4・5→ワープ失敗(クリスタルが破壊される)
ダイヤ 1→混沌の遺跡へ 2・3→白金の遺跡へ 5・6→深海の遺跡へ 4→起源の遺跡へ
<深海の遺跡> DEEP SEA JPC
自然の神殿からでのみ挑戦可能 継続すればするほど配当が大きくなる!
メダルが飛び交う幻想ステージ 大量獲得を目指しましょう!ディープストームが配当の運命を決める!!
ENDもしくはJP獲得で終了です
10面
7→ディープーストーム発生
それ以外の数字→100枚
4→DEEP JPC END 最初の5回までENDは無効です 最初の1回だけ無効になります
ディープーストーム(深海の嵐)
100面 ディープーストームは3回まで 4回目以降 MINIDJP 1.5倍
7・77→SP DEEP JP 配当を2倍にして奇跡の神殿へGO END
1-10→DEEP JP 配当倍率?倍 配当が少ないほど高倍率多いほど低倍率(最低2倍)になる END
11ー25→次のディープストームまで倍率5倍 継続
26-50→次のディープストームまで倍率3倍 継続
51-60→次のディープストームまでそれ以外の数字50枚固定 継続
61-89→次のディープストームまでそれ以外の数字10枚固定 継続 ストームがリセットされストーム回数が0になります
90-100→DEEP JPC END
<白金の神殿>PLATINUM RUIN JPC
自然の神殿からのみ挑戦が可能 最終抽選に進み、JACKPOTを獲得せよ!
<最初の3回は失敗無効化される>
1~8それぞれシールドが1つずつあり、すべて破壊することで最終抽選へ!
8面
1~8(1回目)→1000WIN すべて破壊で10000WIN!
2回目以降(ダブり)→OUT 3回OUTでEND
最終抽選 8枚ブレイクで最後の1回勝負!高額JPを目指せ!
7→3倍(30000WIN)
1・3・5→2倍(20000WIN)
偶数→1.5倍(15000WIN)
<混沌の遺跡>CHAOS RUIN JPC JP:25000枚
☆ダイヤクリスタル2個で挑戦が可能☆ 扉を開けるとそこは暗黒の世界が広がっていた
配当を得ることが困難な上にJP獲得が一番難関 この混沌の中にある栄光をつかむことができるのか?
※JP値はすべてのJPC挑戦時JP獲得できなかったらJP種類によって上昇します MAX100000
精神力10の状態で0になるとCHAOSJPC終了します
1D100(100面)で振り続け精神力がなくなる前に混沌の秘宝(CHAOSJP)を獲得しよう
0WINで終了したとき 第六MODEに突入する。
1D100内訳
1→CHAOSJP 2~7→CHAOSJPSTEP(3回出るとJP)
8~10→暗闇の中に光るものを発見(5000枚・精神力+5)
77→暗黒の中に輝くものを発見!(10000枚・精神力10に戻る)
11~20→小さく光るものがあったが消えてしまった(精神力+2)
21~90(77以外)→精神力ー1 90~94→精神力ー2
95~100→ファンブル 精神力が0になる
ラウンド5ごとに5000枚 ラウンド30→奇跡の遺跡へ
表記>ラウンド数・獲得金塊・精神力
例>1・0・10
<奇跡の遺跡>WONDER RUIN JPC
たどり着くことが困難な場所 JPが確定しているので配当期待値が高い
全ての神殿の力が集結している 全ての栄光をつかむことができるのか?
100面
7・ 77→WONDER 200000枚
ぞろ目→再抽選 倍率UP(WONDER・PLATINUM以外) 1回目1.5倍 2回目2倍 3回目3倍
それ以外の数字
1- 10→ PLATINUM 77777枚
11ー 25→ GOLD 40000枚
26- 50→SILVER 30000枚
51- 70→ CHAOS 20000枚
71ー100→ORIGIN 10000枚
全てにおいてJP獲得扱いとなりWONDERJP表記になる
<EV>GRAND RUIN JPC
☆レッドクリスタル10個とノーマルクリスタル10個で挑戦可能
最初の5回はOUT無効になります OUT2回で終了それまで継続する
JPになるとJP以外の配当が全て2倍になります
10面
7・・・1回目100枚 2回目500枚 3回目JP1000JP 4回目以降限界突破3000
1・10・・・ 500枚
偶数・・・ 200枚
奇数・・・ 100枚
4・・・ 100枚OUT
<EV>OCEAN RUIN JPC JP:10500枚
☆ブルークリスタル10個とノーマルクリスタル10個で挑戦可能
1st倍率抽選 4面
1倍~4倍
2nd 配当抽選
10面を振り続け 2度連続同じ数字が出ると確定
7→JACKPOT
1・10→2000枚
他→1000枚
<EV>FORTUNE RUIN JPC
WORLD JP:20500枚
FORTUNE JP:30000枚
☆レッド・ブルークリスタルとノーマルクリスタルそれぞれ10個で挑戦可能
チャンスは2回 JP獲得するとその時点で終了
10面
7→WORLDJP
奇数→FORTUNEJPC
偶数→2000枚
FORTUNEJPC 抽選
1→BINGO
2→フェニックス
BINGO
20面で決める BINGOするとFORTUNEJP
初HIT 5000枚 NOHIT 4000枚 追加BINGO 10面×1000枚追加
初抽選の場合もしくはJP陥落後はどこかリーチになるまで埋めてから抽選する
❶⑬❸
⑮⑦⓫
⑨❺⑰
フェニックス HP:800/1200
与えたダメージ×10枚を獲得する このJPCが選択されない時HPが200回復する
体力を0にするとFORTUNEJP
20面
7→一撃必殺
1→1000
20→700
11→500
偶数→400
奇数→300
スレッド一覧へ
クリスタル鉱山発掘ゲーム
フォロワー 3
1
YUKIM
目次(数字を押すとその場所に飛びます)
>>1このスレ 参加者のデータが見れる
>>2ゲームのルールなど まずはここから
>>3JPCの説明 クリスタルが貯まったら見てみよう
>>4新JPC説明 クリスタルが貯まったら見てみよう!第六MODEで激熱に!?
>>5特ⅢRUSH!! 特Ⅲバッチを集めてRUSHを発動させよう!本稼働!
>>7クリスタル錬成!! クリスタルを変えたいならここ!!
次回第4次大型アップデート情報
となっております
回転率をあげるため1PLAY終了のタイミングは
ツルハシ使用+錬金 もしくはクリスタル消費JPC(2回分まで)となります(RUSHの場合錬金不可)
※以下の空欄は表編集しやすくするために段落区切りのため大幅に空いています※
換金レート Qチケに戻すときは20%還元となります
Qチケット 5枚→BANK100 BANK100→Qチケット1枚
Qチケット15枚→BANK300 アイテムガチャ券にも変更可能
Qチケット25枚→BANK500
※こちらのゲームは何度もプレイしアイテムを集めJPCに挑戦するゲームとなっているため 1回プレイで完結しません。
追加ルール:JPC後BANK10000以上の状態になった時 残りBANK2000以下にするまで換金をお願いしますm(__)m
リミッター制限つけました こうしないともとのQチケで永遠増やせてしまうので
換金は自動で行われQBANKに自動的に変換されるようになりました
QBANKはQチケ1枚と等価で扱われます 貯めて他のゲームにも使用可能です!
毎回Qチケ支払うのがめんどうになったらここに前もってクレジットができるようになりました!!
<NEW ITEM>
未実装
蒼い宝玉
LVをあげてクリスタルやJPCに?
紅い宝玉
LVをあげてクリスタルやJPCに?
>>1このスレ 参加者のデータが見れる
>>2ゲームのルールなど まずはここから
>>3JPCの説明 クリスタルが貯まったら見てみよう
>>4新JPC説明 クリスタルが貯まったら見てみよう!第六MODEで激熱に!?
>>5特ⅢRUSH!! 特Ⅲバッチを集めてRUSHを発動させよう!本稼働!
>>7クリスタル錬成!! クリスタルを変えたいならここ!!
次回第4次大型アップデート情報
となっております
回転率をあげるため1PLAY終了のタイミングは
ツルハシ使用+錬金 もしくはクリスタル消費JPC(2回分まで)となります(RUSHの場合錬金不可)
※以下の空欄は表編集しやすくするために段落区切りのため大幅に空いています※
NAME
赤→確変中 | BANK | ノーマルクリスタル
MAX300 | ブルークリスタル
MAX50 | レッドクリスタル
MAX50 | ダイヤクリスタル
MAX5 | 最大JP獲得枚数 | QBANK
(Qチケ) |
(例)YUKIM | 513900枚 | 0 | 0 | 0 | 0 | WJP500000枚 | 0 |
こますたさん | 1000枚 | 19 | 3 | 3 | 0 | JPC履歴なし | 0 |
しじみさん | 1000枚 | 7 | 2 | 2 | 0 | JPC履歴無し | 0 |
ぴーかんなっつさん | 7500枚 | 47 | 2 | 3 | 1 | SJP49000枚 | 0 |
ももけんさん | 1950枚 | 91 | 3 | 5 | 3 | WJP11000枚 | Q482枚 |
鯖瀞肉主さん | 2850枚 | 8 | 3 | 2 | 0 | 履歴なし | 0 |
のんちゃん☆さん | 6903枚 | 32 | 13 | 2 | 0 | WJP50000枚 | Q3955 |
KEIBUさん | 3600枚 | 2 | 3 | 1 | 0 | OJP5000枚 | 0 |
サンタマリアァさん | 2990枚 | 11 | 4 | 4 | 2 | GJP32070枚 | 0 |
こうすけさん | 6530枚 | 32 | 1 | 3 | 1 | GJP26930枚 | Q275 |
[VIP]
niji202さん 確5G | 1960枚 | 17 | 6 | 6 | 2 | AJP363350枚 | Q10006枚 |
ゆっくり剣士さん | 1950枚 | 29 | 3 | 5 | 0 | CJP57600枚 | 0 |
ニコホリックさん | (新規)500枚 | 7 | 1 | 1 | 0 | 履歴なし | 0 |
名無しさん | 100枚 | 30 | 3 | 4 | 0 | 履歴なし | 0 |
ゲーマー3012@豆さん | 152枚 | 89 | 17 | 15 | 1 | OCEANJP40000枚 | Q2585枚 |
神の使い手さん | 3330枚 | 13 | 3 | 3 | 0 | 履歴なし | 0 |
黒いヘビさん | 410枚 | 11 | 0 | 1 | 0 | SJP12900枚 | Q9 |
メダルたっぷりさん | 0000枚 | 0 | 0 | 0 | 0 | 履歴なし | 0 |
コピー用 | 0000枚 | 0 | 0 | 0 | 0 | 履歴なし | 0 |
換金レート Qチケに戻すときは20%還元となります
Qチケット 5枚→BANK100 BANK100→Qチケット1枚
Qチケット15枚→BANK300 アイテムガチャ券にも変更可能
Qチケット25枚→BANK500
※こちらのゲームは何度もプレイしアイテムを集めJPCに挑戦するゲームとなっているため 1回プレイで完結しません。
追加ルール:JPC後BANK10000以上の状態になった時 残りBANK2000以下にするまで換金をお願いしますm(__)m
リミッター制限つけました こうしないともとのQチケで永遠増やせてしまうので
換金は自動で行われQBANKに自動的に変換されるようになりました
QBANKはQチケ1枚と等価で扱われます 貯めて他のゲームにも使用可能です!
毎回Qチケ支払うのがめんどうになったらここに前もってクレジットができるようになりました!!
<NEW ITEM>
未実装
蒼い宝玉
LVをあげてクリスタルやJPCに?
紅い宝玉
LVをあげてクリスタルやJPCに?
アカウント作成日:2018-05-18 18:48:26
投稿日:2018-11-06 23:13:58
編集日:2020-06-05 22:38:20
1a9f428ed01d150449a8fd72b03b2803a
0
2
YUKIM
鉱山が崩壊し、巨大な穴が出現!! まだ見ぬ財宝を手に入れろ!!
1、ツルハシを使ってどんどんクリスタルを掘っていきましょう!耐久度が0になると終了です。持っていけるツルハシは1本だけです。耐久度はNEXT以外が当たった時1下がります
2、終了になるとまた最初のステージからやり直しツルハシも再購入してください
3、次のステージに進むとクリスタル獲得のチャンスが高くなります!前のステージには戻れません
4、終了時に持っていたクリスタルを獲得します
1プレイ 以下のどちらかから選べます
クリスタルを取るためのツルハシ
※今までの耐久が高い方のツルハシが若干弱体化したもの 耐久が下がっているがその分シクレが発生しやすい
耐久度5 300枚※シークレットイベントあり 例えば配当全くなかったりしたら・・・?
シクレ:ファーストOUT:第六CHANCE50%、外したらイベント発生
シクレ:セカンドOUT:イベント発生
シクレ:サードOUT:第六Bonus確定
シクレ:フォースOUT:第六BONUSSP確定
それ以外のシクレは発生しない
幸運度が高い特別なツルハシ(シクレイベント効果UP)
※今までの耐久と同じだがさらに幸運度が高いツルハシとなった!なお少し高価なためハイリスクではある サイコロ運がない人用
確変時・第六FEVER時には使用できない
耐久度6 500枚※シークレットイベントあり 例えば配当全くなかったりしたら・・・?
シクレ:クリスタル0個で終了:第六Bonus確定
シクレ:クリスタル1個で終了:イベント発生
シクレ:1stを残り1突破した時3rd以上のイベントになった時:シークレットイベント スーパー第六CHANCE(4人の中からランダムで出現)
シクレ:その他にも存在するがファーストアウト~サードアウトは出ない
<第1層 始まりの層>
3面
1→NEXT 2・3→何もなかった
<第2層 暗闇の層>
辺りが暗く判別がしにくい。
6面
1・2→NEXT 3~5→石ころだった・・・(はずれ) 6→クリスタル+1
<第3層 結晶の層>
辺りがクリスタルの輝きにより辺りが明るくなった
8面
1・7→NEXT 3→クリスタル+2 2・4→何もなかった 5・6・8→クリスタル+1
<第4層 深海の層>
海の深海と同じくらい深い場所
8面
1・7→NEXT 3・5→ブルークリスタル+1 2・4→何もなかった
6・8→クリスタル+2
<第5層 地底の層>
1・7→イベント 3・5→レッドクリスタル+1 偶数→クリスタル+1
<第6層 未開の層>
100面
7・77→奇跡の遺跡 1~10(7以外)→混沌の遺跡 ぞろ目→自然の神殿(ダイヤ)
(以下ぞろ目以外)12~40→白金の遺跡 41~80→深海の遺跡 81~100→起源の遺跡
イベント抽選
10面
1-3→第六BONUS
4-6→RB+1
7-9→砥石を発見 ツルハシの耐久度を2回復する
10→ファンブル 強制終了する
確変時のイベント抽選※確変抽選時のみ対応
6面
1・2・3→ダイヤクリスタル獲得!!
4・5・6→クリスタル大量発掘!!+5
第六BONUS
シークレットで出現する可能性もあります
響>暁>雷>電の順に出現し 最後になるほど効果が高く、4人とも出現させるとPO率が壊れます
1D100でイベントを決めよう!それぞれ効果は1人につき1個しか発動しません
※シークレットからの第六Bonusはそれ専用のイベントが発生することがあります・ファンブルはありません
響→ツルハシの耐久値を回復してくれたり 金塊をくれたりする etcファンブルあり注意
暁→発掘作業を一緒に手伝ってくれたり クリスタルをくれたりする etcファンブルあり注意
雷→ツルハシの効果があがったり、次回の挑戦がよくなったり、手に入りにくいアイテムをくれたりする 確変突入 etc
電→第六勢ぞろい!! とりあえずPO率を壊してくる まじ天使 確変突入・第六FEVER・ダイレクトJPC etc
Верный(ヴェールヌイ)→響から昇格することで発揮される 不死鳥の名は伊達じゃない
<<確変>>パワーアップ!!第六のみんなで探検開始!スタート時に様々な効果が付く
1→第六のみんなで掘る スタート地点が第4層からになる 第5層に行けなかった時のみ第6層への道が開かれる
2→電と一緒に掘る はずれが全てクリスタル+1になり、クリスタルと名の付くマス全ての配当を2倍になる
クリスタル5個以下の時ダイヤ+1
3→雷と一緒に掘る スタート時の耐久が2倍になる。常に一緒に掘るため全ての配当が増える。(終了時50%追加)
4→暁と一緒に掘る シクレが発生しなくなるクリスタルが1つも得られない時第6層に突入する。
5→響と一緒に掘る 耐久が0になったとき1度だけ5に回復する 第2層で終了したとき第6層に突入する。
※Верный(100面振って10以内で昇格)→第5層まで耐久∞(第5層に突入すると残り耐久1になる)
6→いや自分ひとりで頑張って掘る 開始時のツルハシの耐久値+1になる オフ会0人
第六FEVER>>回転数3回のフリーゲームです。スタート時第六Bonusが発生する
第六Bonus当選時4人の中から毎回ランダムで出現するようになる
(内容はFEVER専用のイベントになりファンブルもない)
とりあえずぶっ壊れる 以上。
以下詳細設定
第六BONUS 暁でのみ出現する 遠征チャンス ぞろ目・スペシャル目を出すと出現する
BET100~1000 (500以上は失敗なし)
クリスタルがいろいろ手に入る 大成功でダイヤやダイレクトJPCのチャンス!!??
1、ツルハシを使ってどんどんクリスタルを掘っていきましょう!耐久度が0になると終了です。持っていけるツルハシは1本だけです。耐久度はNEXT以外が当たった時1下がります
2、終了になるとまた最初のステージからやり直しツルハシも再購入してください
3、次のステージに進むとクリスタル獲得のチャンスが高くなります!前のステージには戻れません
4、終了時に持っていたクリスタルを獲得します
1プレイ 以下のどちらかから選べます
クリスタルを取るためのツルハシ
※今までの耐久が高い方のツルハシが若干弱体化したもの 耐久が下がっているがその分シクレが発生しやすい
耐久度5 300枚※シークレットイベントあり 例えば配当全くなかったりしたら・・・?
シクレ:ファーストOUT:第六CHANCE50%、外したらイベント発生
シクレ:セカンドOUT:イベント発生
シクレ:サードOUT:第六Bonus確定
シクレ:フォースOUT:第六BONUSSP確定
それ以外のシクレは発生しない
幸運度が高い特別なツルハシ(シクレイベント効果UP)
※今までの耐久と同じだがさらに幸運度が高いツルハシとなった!なお少し高価なためハイリスクではある サイコロ運がない人用
確変時・第六FEVER時には使用できない
耐久度6 500枚※シークレットイベントあり 例えば配当全くなかったりしたら・・・?
シクレ:クリスタル0個で終了:第六Bonus確定
シクレ:クリスタル1個で終了:イベント発生
シクレ:1stを残り1突破した時3rd以上のイベントになった時:シークレットイベント スーパー第六CHANCE(4人の中からランダムで出現)
シクレ:その他にも存在するがファーストアウト~サードアウトは出ない
<第1層 始まりの層>
3面
1→NEXT 2・3→何もなかった
<第2層 暗闇の層>
辺りが暗く判別がしにくい。
6面
1・2→NEXT 3~5→石ころだった・・・(はずれ) 6→クリスタル+1
<第3層 結晶の層>
辺りがクリスタルの輝きにより辺りが明るくなった
8面
1・7→NEXT 3→クリスタル+2 2・4→何もなかった 5・6・8→クリスタル+1
<第4層 深海の層>
海の深海と同じくらい深い場所
8面
1・7→NEXT 3・5→ブルークリスタル+1 2・4→何もなかった
6・8→クリスタル+2
<第5層 地底の層>
1・7→イベント 3・5→レッドクリスタル+1 偶数→クリスタル+1
<第6層 未開の層>
100面
7・77→奇跡の遺跡 1~10(7以外)→混沌の遺跡 ぞろ目→自然の神殿(ダイヤ)
(以下ぞろ目以外)12~40→白金の遺跡 41~80→深海の遺跡 81~100→起源の遺跡
イベント抽選
10面
1-3→第六BONUS
4-6→RB+1
7-9→砥石を発見 ツルハシの耐久度を2回復する
10→ファンブル 強制終了する
確変時のイベント抽選※確変抽選時のみ対応
6面
1・2・3→ダイヤクリスタル獲得!!
4・5・6→クリスタル大量発掘!!+5
第六BONUS
シークレットで出現する可能性もあります
響>暁>雷>電の順に出現し 最後になるほど効果が高く、4人とも出現させるとPO率が壊れます
1D100でイベントを決めよう!それぞれ効果は1人につき1個しか発動しません
※シークレットからの第六Bonusはそれ専用のイベントが発生することがあります・ファンブルはありません
響→ツルハシの耐久値を回復してくれたり 金塊をくれたりする etcファンブルあり注意
暁→発掘作業を一緒に手伝ってくれたり クリスタルをくれたりする etcファンブルあり注意
雷→ツルハシの効果があがったり、次回の挑戦がよくなったり、手に入りにくいアイテムをくれたりする 確変突入 etc
電→第六勢ぞろい!! とりあえずPO率を壊してくる まじ天使 確変突入・第六FEVER・ダイレクトJPC etc
Верный(ヴェールヌイ)→響から昇格することで発揮される 不死鳥の名は伊達じゃない
<<確変>>パワーアップ!!第六のみんなで探検開始!スタート時に様々な効果が付く
1→第六のみんなで掘る スタート地点が第4層からになる 第5層に行けなかった時のみ第6層への道が開かれる
2→電と一緒に掘る はずれが全てクリスタル+1になり、クリスタルと名の付くマス全ての配当を2倍になる
クリスタル5個以下の時ダイヤ+1
3→雷と一緒に掘る スタート時の耐久が2倍になる。常に一緒に掘るため全ての配当が増える。(終了時50%追加)
4→暁と一緒に掘る シクレが発生しなくなるクリスタルが1つも得られない時第6層に突入する。
5→響と一緒に掘る 耐久が0になったとき1度だけ5に回復する 第2層で終了したとき第6層に突入する。
※Верный(100面振って10以内で昇格)→第5層まで耐久∞(第5層に突入すると残り耐久1になる)
6→いや自分ひとりで頑張って掘る 開始時のツルハシの耐久値+1になる オフ会0人
第六FEVER>>回転数3回のフリーゲームです。スタート時第六Bonusが発生する
第六Bonus当選時4人の中から毎回ランダムで出現するようになる
(内容はFEVER専用のイベントになりファンブルもない)
とりあえずぶっ壊れる 以上。
以下詳細設定
第六BONUS 暁でのみ出現する 遠征チャンス ぞろ目・スペシャル目を出すと出現する
BET100~1000 (500以上は失敗なし)
クリスタルがいろいろ手に入る 大成功でダイヤやダイレクトJPCのチャンス!!??
アカウント作成日:2018-05-18 18:48:26
投稿日:2018-11-06 23:14:13
編集日:2020-03-06 21:55:03
1a9f428ed01d150449a8fd72b03b2803a
0
3
YUKIM
JACKPOT CHALLENGE
炭鉱崩壊時すべての神殿が消失してしまったが新たに遺跡が発見された。
☆がついたものがクリスタルで挑戦可能な遺跡です
それぞれの神殿に必要なものを集めて試練を突破しJACKPOTを目指しましょう!
<起源の遺跡>ORIGIN RUIN JPC JP値(固定):5000枚
☆クリスタル10個単位で挑戦できます☆
10個→等倍 20個→配当2倍 30個→配当3倍
クリスタルによるチャレンジは1日1回勝負!!!
JPが取りやすい分 配当が低い 1撃型JPC
10面
7→ORIGINJP 1・3・5・9→1000枚 2・4・6・8→500枚 YOULOSE 俺の勝ち!!
10→HALFORIGINJP
<自然の神殿>NATURE TEMPLE CHALLENGE
☆ブルークリスタル5個かレッドクリスタル5個かダイヤクリスタル1個で挑戦できます☆
神殿で唯一残っていたワープ先が変わっている。
この神殿はJPCの種類を抽選するための神殿です この神殿より他の神殿にワープができる
行きたい神殿に合わせてクリスタルを集めましょう 2回連続破壊で起源の遺跡へ
6面
レッド 1・2→白金の遺跡へ 6→深海の遺跡へ 3・4・5→ワープ失敗(クリスタルが破壊される)
ブルー 1・2→深海の遺跡へ 6→白金の遺跡へ 3・4・5→ワープ失敗(クリスタルが破壊される)
ダイヤ 1→混沌の遺跡へ 2・3→白金の遺跡へ 5・6→深海の遺跡へ 4→起源の遺跡へ
<深海の遺跡> DEEP SEA JPC
自然の神殿からでのみ挑戦可能 継続すればするほど配当が大きくなる!
メダルが飛び交う幻想ステージ 大量獲得を目指しましょう!ディープストームが配当の運命を決める!!
ENDもしくはJP獲得で終了です
10面
7→ディープーストーム発生
それ以外の数字→100枚
4→DEEP JPC END 最初の5回までENDは無効です 最初の1回だけ無効になります
ディープーストーム(深海の嵐)
100面 ディープーストームは3回まで 4回目以降 MINIDJP 1.5倍
7・77→SP DEEP JP 配当を2倍にして奇跡の神殿へGO END
1-10→DEEP JP 配当倍率?倍 配当が少ないほど高倍率多いほど低倍率(最低2倍)になる END
11ー25→次のディープストームまで倍率5倍 継続
26-50→次のディープストームまで倍率3倍 継続
51-60→次のディープストームまでそれ以外の数字50枚固定 継続
61-89→次のディープストームまでそれ以外の数字10枚固定 継続 ストームがリセットされストーム回数が0になります
90-100→DEEP JPC END
<白金の神殿>PLATINUM RUIN JPC
自然の神殿からのみ挑戦が可能 最終抽選に進み、JACKPOTを獲得せよ!
<最初の3回は失敗無効化される>
1~8それぞれシールドが1つずつあり、すべて破壊することで最終抽選へ!
8面
1~8(1回目)→1000WIN すべて破壊で10000WIN!
2回目以降(ダブり)→OUT 3回OUTでEND
最終抽選 8枚ブレイクで最後の1回勝負!高額JPを目指せ!
7→3倍(30000WIN)
1・3・5→2倍(20000WIN)
偶数→1.5倍(15000WIN)
<混沌の遺跡>CHAOS RUIN JPC JP:25000枚
☆ダイヤクリスタル2個で挑戦が可能☆ 扉を開けるとそこは暗黒の世界が広がっていた
配当を得ることが困難な上にJP獲得が一番難関 この混沌の中にある栄光をつかむことができるのか?
※JP値はすべてのJPC挑戦時JP獲得できなかったらJP種類によって上昇します MAX100000
精神力10の状態で0になるとCHAOSJPC終了します
1D100(100面)で振り続け精神力がなくなる前に混沌の秘宝(CHAOSJP)を獲得しよう
0WINで終了したとき 第六MODEに突入する。
1D100内訳
1→CHAOSJP 2~7→CHAOSJPSTEP(3回出るとJP)
8~10→暗闇の中に光るものを発見(5000枚・精神力+5)
77→暗黒の中に輝くものを発見!(10000枚・精神力10に戻る)
11~20→小さく光るものがあったが消えてしまった(精神力+2)
21~90(77以外)→精神力ー1 90~94→精神力ー2
95~100→ファンブル 精神力が0になる
ラウンド5ごとに5000枚 ラウンド30→奇跡の遺跡へ
表記>ラウンド数・獲得金塊・精神力
例>1・0・10
<奇跡の遺跡>WONDER RUIN JPC
たどり着くことが困難な場所 JPが確定しているので配当期待値が高い
全ての神殿の力が集結している 全ての栄光をつかむことができるのか?
100面
7・ 77→WONDER 200000枚
ぞろ目→再抽選 倍率UP(WONDER・PLATINUM以外) 1回目1.5倍 2回目2倍 3回目3倍
それ以外の数字
1- 10→ PLATINUM 77777枚
11ー 25→ GOLD 40000枚
26- 50→SILVER 30000枚
51- 70→ CHAOS 20000枚
71ー100→ORIGIN 10000枚
全てにおいてJP獲得扱いとなりWONDERJP表記になる
<EV>GRAND RUIN JPC
☆レッドクリスタル10個とノーマルクリスタル10個で挑戦可能
最初の5回はOUT無効になります OUT2回で終了それまで継続する
JPになるとJP以外の配当が全て2倍になります
10面
7・・・1回目100枚 2回目500枚 3回目JP1000JP 4回目以降限界突破3000
1・10・・・ 500枚
偶数・・・ 200枚
奇数・・・ 100枚
4・・・ 100枚OUT
<EV>OCEAN RUIN JPC JP:10500枚
☆ブルークリスタル10個とノーマルクリスタル10個で挑戦可能
1st倍率抽選 4面
1倍~4倍
2nd 配当抽選
10面を振り続け 2度連続同じ数字が出ると確定
7→JACKPOT
1・10→2000枚
他→1000枚
<EV>FORTUNE RUIN JPC
WORLD JP:20500枚
FORTUNE JP:30000枚
☆レッド・ブルークリスタルとノーマルクリスタルそれぞれ10個で挑戦可能
チャンスは2回 JP獲得するとその時点で終了
10面
7→WORLDJP
奇数→FORTUNEJPC
偶数→2000枚
FORTUNEJPC 抽選
1→BINGO
2→フェニックス
BINGO
20面で決める BINGOするとFORTUNEJP
初HIT 5000枚 NOHIT 4000枚 追加BINGO 10面×1000枚追加
初抽選の場合もしくはJP陥落後はどこかリーチになるまで埋めてから抽選する
❶⑬❸
⑮⑦⓫
⑨❺⑰
フェニックス HP:800/1200
与えたダメージ×10枚を獲得する このJPCが選択されない時HPが200回復する
体力を0にするとFORTUNEJP
20面
7→一撃必殺
1→1000
20→700
11→500
偶数→400
奇数→300
アカウント作成日:2018-05-18 18:48:26
投稿日:2018-11-06 23:16:36
編集日:2020-05-08 22:31:30
1a9f428ed01d150449a8fd72b03b2803a
0
6
YUKIM
おおよその第六BONUS 配当表(大体の目安 スペシャル目などシクレ目あるため一緒とは限らない)
今まで非公開の情報を若干公開 大体やってきている人は知ってると思いますが
その先など詳しく書いたらシクレではなくなるので・・・ここまでとしておきます
かなり大まかなので参考程度に・・
※第六FEVER・確変時除外
※ゾロ目 88=効果ダウン 99=ファンブル扱い
~出目~ 響 暁 雷 電
7・77 FINAL FINAL 第六FEVER 第六MODE
1-10 Верный 迷子BONUS 確変1-6かダイヤ 第六F+ダイレクトWJPC
ぞろ目 クリスタル 遠征チャンスSP 確変1-3 第六F+ダイレクトGJPC
12-30 RS 他 遠征チャンス FINAL他 第六F+D
31-89 耐久増加orRS 耐久増加 クリスタル100面他 第六FEVER他
90-100 ファンブル(RS)ファンブル(RS他) RBなど 確変1-6
()内はシクレ
迷子BONUSは最大5回 はずれの道を選択せずに突破させるもの
特Ⅲは 特Ⅲバッチ獲得のチャンス
RSはリスタートの略です
ファンブルが起きるとクリスタル消失などマイナスのイベントが起きます
今まで非公開の情報を若干公開 大体やってきている人は知ってると思いますが
その先など詳しく書いたらシクレではなくなるので・・・ここまでとしておきます
かなり大まかなので参考程度に・・
※第六FEVER・確変時除外
※ゾロ目 88=効果ダウン 99=ファンブル扱い
~出目~ 響 暁 雷 電
7・77 FINAL FINAL 第六FEVER 第六MODE
1-10 Верный 迷子BONUS 確変1-6かダイヤ 第六F+ダイレクトWJPC
ぞろ目 クリスタル 遠征チャンスSP 確変1-3 第六F+ダイレクトGJPC
12-30 RS 他 遠征チャンス FINAL他 第六F+D
31-89 耐久増加orRS 耐久増加 クリスタル100面他 第六FEVER他
90-100 ファンブル(RS)ファンブル(RS他) RBなど 確変1-6
()内はシクレ
迷子BONUSは最大5回 はずれの道を選択せずに突破させるもの
特Ⅲは 特Ⅲバッチ獲得のチャンス
RSはリスタートの略です
ファンブルが起きるとクリスタル消失などマイナスのイベントが起きます
アカウント作成日:2018-05-18 18:48:26
投稿日:2019-04-23 22:35:17
編集日:2020-01-31 21:24:34
1a9f428ed01d150449a8fd72b03b2803a
0