【公式】ご要望のある方はこちらへご投稿ください

1 [GM]ぱとぇ


当スレッドは、ご要望をご投稿いただくための専用スレッドです。
ゲームを実際にプレイしてみて、
「こうだったらいいのに!」「こんなのがあれば面白そう!」
などがありましたら、ぜひご投稿ください。

ご投稿いただいた内容にすべてお応えすることはできませんが
今後のアップデートの参考とさせていただきます。

投稿日:2018-08-06 14:41:09

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2 光ちゃん大好き

再抽選で一回は確変になるようにしてほしい。

偶数から偶数はやめてほしいです。


投稿日:2018-08-07 13:38:59
編集日 : 2018-08-08 23:40:52

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3 NR2004

面白すぎて課題やる気になりません
GOLDEN JPCのおまけ抽選もうちょい種類ほしい
回転速度1.5倍 とか
CHANCEポケット追加 とか

追記 PO良くしてほしいです JPで1000枚当たっても200枚程度しか増えませんでした

投稿日:2018-08-07 13:47:50
編集日 : 2018-08-07 13:49:37

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4 なわやま

5メダルはチェッカーに吸い込まれないようにするか保留の価値を上げてください

投稿日:2018-08-07 14:13:57

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5 sou

ゴールデンJPCでJPのポケットを最初から1つあったほうがいいと思います

投稿日:2018-08-07 14:22:51

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6 りくちゅう

PO率が影響してる可能性もありますが一応ご報告。
7時間PPQをプレイして奇数が一度も当たらない人が多数出現しているそうです。
もう少しゲームバランスを見直してみては如何でしょうか。。。
不具合ではないと思うので要望板にて失礼しました。


βテスト終了後の報告ですがバランス調整入った(と思った)ので打ち消しに

投稿日:2018-08-07 19:23:58
編集日 : 2018-08-20 12:42:39

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7 Spicyyyy

まだ1時間しかプレイしてませんが、自分も確変は一度も来ていません。
>>6にあるように、αテストの時からですが確変突入率があまりにも低すぎます。
設定の悪い台だったという可能性はありますが、いくら何でも7時間プレイして
JP、トレパレはともかく確変ゼロはさすがに・・・

また、αテスト時に要望板に書きましたが、
ラッキースロットに於けるメダル配当が、5WINの次がいきなり50WINに飛んでいるのはバランスが悪いと感じます。
[10WIN 30WIN 50WIN]でいいのでは?

もう一つ、細かいですが画面右に表示されているカラクルーンステップの表記が明らかに誤っています。
これではボールを4個落とした時点でCCチャレンジ突入と誤解してしまいそうです。
CCチャレンジの文字をAの上へと移動し、新たにSTEP4の文字をBの上に加えるといいかと。

追記
スフィアがフィールドに2個以上あるとき、
スフィア同士がボールガードの間に挟まって非常に動きにくくなることがあります。
こうなってしまうとメダルの落ちも大幅に悪化します。
ボールガードの幅を広げるなり修正お願いします。

改善されました。

>>2
そんなことをしたら昇格するかしないかの楽しみが無くなってしまう

投稿日:2018-08-07 23:06:46
編集日 : 2018-08-09 13:54:23

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8 ウーフ

確かに昼からやっていますが確変0回です

・チャットを打ち込んでいるときにチャット欄をクリックするといきなり送信されてしまうので、エンターや送信ボタンで送信できるようにしてほしい
・メニューを常に開いているとリールの下部が見えず、数字やチャンスボタンなどが見えない

今のところこんな感じです

投稿日:2018-08-07 23:21:29

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9 顔ちゃん

せっかく時間事に10まい増やすんだったら、
ダイレクトWINとか入れて欲しい(´・ω・`)

あと急に10WINとか出たらバクかと思ってしまうので、残メダル枚数の近くに表示したらどうかと。

投稿日:2018-08-08 02:08:00

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10 顔ちゃん

本稼働時でいいのでカスタムBGM機能入れて欲しい(´・ω・`)

ぱとぇ砲リーチでも入れてくれませんかねぇ(´・ω・`)ww

投稿日:2018-08-08 02:09:49

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11 スカイブルー

連打リーチをマウス以外で連打できるようにしてほしいです。
(違うキーでも出来たらすみませんm(__)m)

投稿日:2018-08-08 03:57:35

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12 ひな

カラクルーンチャレンジで初期状態だとHIT率低いのでステップもなかなかたまらなくJPCに進むのが難しいと思います。

投稿日:2018-08-08 07:44:14

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13 烏賊の人

意見というかウェブサイト上の誤字を見つけたので報告します
MYセーブデータのトレパレモードの最大枚数が~~枚ではなく、~~回になっていました。
とっても小さなことですが、一応報告しておきます

投稿日:2018-08-08 08:36:40

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14 なわやま

CCチャレンジでクルーンが全部HITになったらHIT*2にしてほしいです。
あと黄色でHIT*2が無いのは勿体無い感じがするのでPOPPIN+MINIGAMEマスぐらいにしても良いと思います

投稿日:2018-08-08 11:17:25

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15 スガちゃん

①横穴の吸収率が酷すぎでは?
②また、トレパレの「!」の抽選で針が止まったのにそのあとに動くのはやめてほしい
③手前でボールが2つで挟まってしまうのでなんとかしてほしい
④ミリアド中は他の抽選が開始されないようにしてほしい。ジュエリーJPCの時のNEXT選択の時が難しくなる
⑤エリア内の席が満員なら「赤」、少し空いているなら「黄色」、空席なら「青」といったようにゾーン・エリア選択画面の色が変わるようにするといい
⑥クルーンチャレンジ時のMISSの枚数がすくなすぎる、せめて50枚
⑦リーチの時に連打してビンゴするやつがあるがあれをキーボードのキーで押せるようにしてほしい、トラックパッドやマウスでは多少やりにくい

投稿日:2018-08-08 13:40:21

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16 あきる野 るきあ

・JPCをもっと粘るようにして欲しいです。
抽選時間を測ったところ、平均が約33秒程度しかなく、ひどい場合は10秒ぐらいで終わるJPCもあり、GJPCの配当昇格チャンスと相性が悪いのではないかと思いました。

・ぴったり系のミニゲームでどこから測ればいいかわかりやすくして欲しい。
一応音が鳴るようですが、消音でプレイしている人にはわかりづらいので、最初の1~2秒を表示するなどが欲しい。

・トレパレのルーレットマスでの事実上降格演出が改善されていない。
継続チャレンジ→50や50→100などはいいのですが、100→50や100→継続チャレンジなどの再抽選は廃止した方がいいかと

投稿日:2018-08-08 17:15:21
編集日 : 2018-08-10 08:44:21

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17 D2

部屋を探しているときに間違えて終了をクリックしてしまうとゲーム画面がすぐ消えてしまう(終了処理が起きてしまう)ので終了ボタンをクリックしたら「終了しますか?」などのワンクッションを入れていただきたいです。

投稿日:2018-08-08 17:48:45

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18 偽シジミ

プライベートチャット送信時の表示を 名前@プライベート から
名前→送信先 にしたほうがわかりやすいと思います。
→ver0.3.2bで変更されました。

追記:PPPの時のように通常チャットと文字色を変えると良いと思います。(レギオンチャットも)

投稿日:2018-08-08 18:17:36
編集日 : 2018-08-13 14:39:36

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19 Ringadok.T

確変が全くこない上、来たとしてもすぐ終わるので更に調整を加えて欲しいです
後、部屋によって設定等がかなり偏る場所もあるので、そこについても考えてくださるとありがたいです

...何も変わってないですね

投稿日:2018-08-08 18:42:37

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20 ★L4pis_★

既出かと思われますが、PPPにあったようにオートプレイの追加がほしいところですね。
短文ですみません。

投稿日:2018-08-08 20:23:51

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21 ブロント

このレスポンスは投稿者により削除されました。

22 えあぷらす

再抽選10回やっても昇格0。
昇格する可能性3割ぐらいあればいいのだけど、0だから無駄演出…いらない演出に思えます。

投稿日:2018-08-09 01:33:51

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23 ゆひろ

JPが当たっても横に流れすぎて三分の一ぐらいしか貰えないのは流石にちょっと少ないかなと思います。
今日もGJPで1800枚弱当たって増えたのが500枚ちょっとでした。
せめて半分ぐらいは欲しいかなと・・・

投稿日:2018-08-09 05:21:27

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24 koh0105

物理演算を使用していてもメダルが大きく、分厚いため結局Unityなどで作っても挙動が変わらず、物理演算を推している割には「すごいリアル!」とはならないです
そのためもう少しメダルの大きさを調整しても良いと思います(物理演算で”リアル”を推しているのにメダルが立つのはありえないです)
ボール抽選も同様に、リアルにしたいのであればもう少し球が回るスピードが早い方が良いのでは?と思います

昇格再抽選に関しては、333→888(確定) など、1度昇格後に降格があると興ざめするので 888→444→111→111(確定) など、奇数昇格後は降格無いほうが良いかと

加えてCCチャレンジですがあまりにも確率が低すぎます
スフィア当選後色振り分けの確率がそれぞれ より、赤2/8 緑1/8 黄1/8 青4/8です
つまりハズレは6/8 = 3/4
これがボール5回の抽選なので(3/4)^5=243/1024
百分率で表せばおよそ23.730%,4.213回赤がない抽選です
4回に1回は必ずJPCに行けないとなるとあまりにもハイリスクすぎると思います
今作はフィールドが小さいのでボールがすぐに落ちます そのためボール5個落下で抽選も良いと思いますがもう少し改善の余地があるとも思います

投稿日:2018-08-09 13:28:40

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25 囚人

ゴールデンJPCで、サービスタイム終了後のボール発射タイミングを1秒くらいの範囲でランダムにタイミングをずらした方がいいと思う。
常に内周のボールが2時の位置での発射になるので、イレギュラーしないと30秒以内終了がずっと続くような状況だとほとんどが30秒以内終了になってしまい、JPマスすら出現せず終了が延々続くことがあるため。

投稿日:2018-08-09 14:35:10

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26 大妖精

・チェッカーに入った際スロットレベルがすべて最大だとただメダルが飲まれるだけなので、すべて最大の場合に限り獲得扱いにして欲しい
・5枚分メダルがチェッカーに入っても1枚分メダルと同じ扱いなので、せめて2レベル強化されるようにして欲しい

投稿日:2018-08-09 16:39:30

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27 もえつきびと

運営お疲れ様です。
現時点だと、少々設定が辛めですね。

・クルーンチャレンジの配当、あるいはHIT率を上方修正していただけないでしょうか。
・ゴールデンJPCにて、AllJPになった後にも、小さいボールによる配当UP抽選を継続していただけないでしょうか。
・確変・7の当選率を上方修正していただけないでしょうか。

ご検討よろしくお願いいたします。

投稿日:2018-08-09 16:57:55

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28 奈須

1つ目
ゴールドジャックポットチャンスでの内側の抽選でポケットが変化する場所のことです。
αテストのときボールが入ったらすぐ変化しましたが、βテストになってからボールが入っても変化せず右上あたりで変化するようになってしまいドキドキ感が無くなり
正直言ってつまらなくなりました。そこを元に戻してほしいです。
2つ目です。
スフィアの抽選での回転が時計回りとメダルの払い出しが右から左に払い出されるのでスフィアがフィールドの全部左端に寄ってしまいプレイしづらいです。
ストッパー的なものをつけてみてはいかがでしょうか?

以上をぜひ改善してほしいです。

投稿日:2018-08-09 19:05:35

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29 光ちゃん大好き

イベント的なあればいいな。

ミリアド以外にもエリアでコイン貯めるとか系など。

投稿日:2018-08-09 20:23:08

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30 fumi

GOLDENJPCでの抽選時間が短すぎるので長くしてもらいたい

チェッカーに入ったときもメダルが欲しい

JEWELRYJPCでのボールを準備していますをなくして欲しい

投稿日:2018-08-09 20:37:03
編集日 : 2018-08-09 21:31:07

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31 光ちゃん大好き

>28
私はつまらなくないけども、まんべんなく払い出しにしてほしい。

投稿日:2018-08-09 21:34:02

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32 クロカゲ

βテストにあるかわかりませんが、PPPにもあったようにオート券があればなーと思いました!
チャット打ってるときや、少し離席したいときなど用途はあると思います


PPPからの復帰の人なんで、オンラインショップ的なのもほしい、ですね。(願望)

投稿日:2018-08-09 22:25:31

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33 Spicyyyy

確変中に偶数が揃った際に、再抽選が発生せずにそのまま終了するのは残念なので、
PPPと同じく確変中の偶数揃いは再抽選発生確定にして欲しいです。

投稿日:2018-08-09 22:30:02

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34 暇人にーと

クルーンチャンスでもう少しボールを粘らせてほしい

投稿日:2018-08-10 00:48:47

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35 暇人にーと

JPCの傾斜がひどすぎる
もう少し粘ってくれればと思います

投稿日:2018-08-10 00:51:35

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36 みたま

部屋作る時に、入力した部屋キーワードを見れるようにしてほしい。
打ち間違えてることがたまにあっても分からない……

投稿日:2018-08-10 12:53:18

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37 nana7777

CCチャレンジの配当をもう少し上げてくれると助かります。

5つの穴全てが青の場合、JPCステップしかたまらないこともあるので、
この現象の方も改善して欲しいです。

投稿日:2018-08-10 13:53:59
編集日 : 2018-08-10 13:58:33

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38 ぴくせる

マーブル○ィーバーにあるパ○ードモードみたいなのが欲しいです。
トレパレが現在ありますが、それとは別でパ○ードモードには入りやすいがスロットがほぼ当たらなく、抽選の結果によって大きく左右されるモードが欲しいです。
当選経由はホッピンやゴールデンJPCのチャンスにはいった時にトレパレが当選しなかった際、ほぼ必ず当選するみたいな感じで。

投稿日:2018-08-10 16:38:45

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39 一希

確変の連チャン機能を付けてほしい

投稿日:2018-08-10 19:40:01

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40 Actul

当たりの確率がaテストより低い(低すぎ)
ラッキースロットは15回連続で5WINになるし、JPCはスフィア入ってすぐ変わらないし(仕様を変えたのかもしれませんが...)
PPPの時はこんなに低くなかったはずです。
あと、ミリアドの当選人数が日によってバラバラなのはおかしいと思います。
当選人数を2人(PPPの時の当選人数)に固定したほうがいいのでは?
実際にアーケード化していたら詐欺になっていたと思います。

投稿日:2018-08-10 20:19:21

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41 光ちゃん大好き

スロットのオッズ低すぎる。
前ときままで良かった( ノД`)シクシク…

投稿日:2018-08-10 20:54:15

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42 Ryo

GOLDEN JPCにデフォルトで1か所JPポケットを付けるべきだと思います。
JPポケットのない抽選ははっきり言って抽選をする意味がないし、
ものすごくつまらないです。
抽選を見てて少しイライラします。

是非その部分の改善を強く希望します。

投稿日:2018-08-10 21:58:07

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43 ykisyu00

クルーンチャレンジのピザの熟成状況を抽選中以外でも確認できるようにしてほしい
席探しや通常プレイ中とか

投稿日:2018-08-10 22:14:14

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44 ren

数日プレイしていますが、再抽選で確変へ昇格した事がありません。(青字の数字が大きくなるのは多くあり)
昇格しない設定なのかも知れないですが、折角の演出なので低確率でも確変昇格になって欲しいです。

あと、CCCやすごろく抽選時のボールの動作が遅く感じます。特にCCCは時間かかる割にMISSになると
徒労感があります。1.5倍くらいのスピードになったら良いかと。
ボールをたくさん落としてナンボのゲームと思うので。。。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

投稿日:2018-08-10 23:12:23

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45 Spicyyyy

現状ではCCチャレンジのHIT率が低く、中々ステップもたまらないので、ステップ3つでJPCにしたほうがいいと思います。
また、赤よりも選択率の低い緑でHITしても100枚とステップ1つだけなのは悲しいので、200枚にするなりステップを2つ獲得できるなり恩恵強化を望みます。

また、内部設定にもよるかと思いますが通常時のスロットの回収と放出の差が大きすぎます。
落ちの悪いエリアでさえ地獄のような回収期に入ることが多く、平気で50回転以上スフィア以外当たらなかったりします。
α時にも書きましたが基本は2や4程度のものは満遍なく10~20回転前後で当たり、6と8は稀にしか当たらないようにするとバランスがいいと思います。
また、>>7でも書きましたが、確変突入率が低すぎるので上げてもらいたいです。現状では放出期でさえ滅多に確変に突入しません。

>>41
ゲームバランスを考えたら仕方ないと思うが

追記
確変突入率がかなり高いエリアもありました。やはり内部設定によるものか・・・

投稿日:2018-08-11 00:04:13
編集日 : 2018-08-11 02:14:06

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46 低次元おっさん

βテストで気になった点を上げます。

1.個別チャット関係

いつでも全員とお話しできるように、また、瞬時に会話したい人を切り替えられるようにしてほしいです。

発言切替ボタンでマウス中押しで「全員」にリセット…とか。
右クリックでコンテキストメニューが出るようにし、その中に「プライベートチャット」を追加する…とか。

しいて言うとコマンド方式にしてほしいです。

全員に向けたチャットの場合はそのまま入力か「/all [発言内容]」
個別のチャットの場合は「/talk (会話したい人の名前) [発言内容]」

みたいな感じで。

不具合報告のほうにも書きましたが、自分自身にプライベートチャットができるのはなんかおかしいと思いましたので、それの修正もお願いします。

2.再抽選時の挙動

現状、ランダムに表示されているようで、奇数文字が多く出たにもかかわらず偶数で停止…というのを確認しました。というかそれは仕様だと思うのですが…出来たら変えていただきたいです。

奇数が偶数より多く出現した場合は(割合は70%越えで)奇数揃い確定でお願いします。

さらに言うと、確変中も偶数揃いで再抽選を毎回行ってほしいです。
現時点だとほぼいきなり終了してしまうことがあるので。


ちょっと欲を言うと、再抽選時の演出がパッとしないので、再抽選時の挙動を前半、中盤、後半に分けてほしいです。

例)
前半:ゆっくり回転、全図柄が半透明に
中盤:成立しそうな数字を濃くしていく
終盤:濃ゆくなった数字のみで回転、そのままの速度で回転でゆっくり停止しそうだとほぼ偶数。高速回転で急停止しそうだとほぼ奇数が成立する

こんな感じだとおもしろそうだなと思いますが…



3.カラークルーンチャレンジ中の青、緑のヒット時の挙動

入賞した部分が反転するだけでいいと思います。
全部リセットはさすがにやりすぎ。でも×2に入った場合はリセットでいいかもです。



4.αテストでも言ったけどスフィアの色決め確率。

αテストで書きましたが見ましたか?変えてないってことは見てないかもですね。

青3つ、緑、黄色それぞれ2つ、赤1つでいいです。

並び順は
赤、緑、青、黄、青、緑、青、黄でいいかと。

赤結構たくさん落ちてきてうれしいけど、僕はこれでいいと思いました。
αテストの時に書いたことすっかり忘れたので比率はあってないかもです。

見てそれぞれに返信してくれた場合、あの後見てないのでごめんなさいです。


現状はこんな感じです。改善されることを期待します。

投稿日:2018-08-11 03:31:29
編集日 : 2018-08-12 06:31:33

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47 ありさんマーク

スフィアをいくつか落とした状態でSPダイレクトカラクルーン券を使うと、既に落とした分のステップの消費が優先され、使いきれなかった分のステップが次回に持ち越されています。これは意図した仕様でしょうか。

投稿日:2018-08-11 10:28:49

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48 Actul

・オーダーモードを入れて欲しいです。
PPPの時結構面白かったので。
・JPCのストップボタン、クリックじゃなくてスペースキーにして欲しいです。操作しづらいです。
あと、PPPや過去に配信したシリーズのBGM欲しいです(聞きたいです)。
別枠で「ミュージックルーム」的なものを入れて欲しいです。

投稿日:2018-08-11 12:54:03
編集日 : 2018-08-11 12:58:07

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49 マカプー

LUCKY SLOTにて5winが出たときのがっかり感が大きい。突入確率を考えると5win→10~20winが妥当かと思います。

投稿日:2018-08-11 17:07:49

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50 ブルーノ

5枚分のメダルがチェッカーに入ったときに1回入ったカウントになるのではなく5回分にカウントしていただきたいです。

投稿日:2018-08-11 21:13:20

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51 kitachan

1 LUCKY SLOTの配当5枚は少なすぎると思います。
せめて20枚か25枚が妥当かと思います。

2 再抽選で確変に全然昇格しない。
大体3割~5割程度で確変に昇格できればいいかなと思います。

3 5枚分のメダルが出たときにチェッカーを通過したらレベル5のスロットにするか5回分カウントするべきだと思います。

4 PPPのオートプレー復活があれば便利だと思います。

いろいろ書きましたがより面白いゲームを期待しています!!

投稿日:2018-08-11 22:48:52

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52 なわやま

現状GJPCの抽選時間が短い理由はスフィアの速度とポケットの回転速度が同じ事による同期インがほとんどだと思います。
そこで最初は同じにならないような速い速度にして、時間経過とともに遅くなるという形にしてはどうでしょうか?

投稿日:2018-08-11 23:37:46

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53 えあぷらす

30で書いてる事に同意

>JEWELRYJPCでのボールを準備していますをなくして欲しい

物理抽選してますと言いながら、操作してるようにしか思えない演出です。

投稿日:2018-08-12 01:58:52

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54 せいちゃん

Jackpotの制御棒的なやつの広さをもう少し狭くして欲しいです。とにかく、なんか不自然な入り方をするのでお願いします

投稿日:2018-08-12 12:28:43

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55 逃走中2011

トレパレ中のスフィアの出現確率を上げてほしいです(例:スフィア払い出しマスを作るなど)

投稿日:2018-08-12 20:03:51

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56 SNote7

Minigame Ticket
Myriad Jackpot Game Ticket (これほしい
Golden/Jewelry All Jackpot Chance Ticket

投稿日:2018-08-12 20:49:15

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57 Ryo

JPCのボールが全くと言っていいほど粘りません。
抽選機とボールが並走した時点でボールが入るので
動きが不自然すぎて面白さがありません。
もう少し粘るようにすれば良くなるのかなと思います。

投稿日:2018-08-13 06:00:25

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58 ryuto

リーチ画面の時その後ハンマー・カード・コップなどの数字当てる時
何の数字がリーチか分からないのでリーチ数字を表示してほしいです。

投稿日:2018-08-13 06:10:51

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59 光ちゃん大好き

ccチャレンジがPOPPINチャレンジになっているけどね
表記が。

投稿日:2018-08-13 11:58:20

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60 スガちゃん

アイテム取引しようとすると必ずサーバーとの回線が切れてしまいます

投稿日:2018-08-13 18:02:06

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61 囚人

All JP Chanceになって、GJPCなら2倍以上、JJPCならルビー以上の配置が3マスおきはやめてほしい。
ボールがポケットに入る間際のランデブータイミングが3マスおきなので、その流れから外れると1倍(サファイア)確定になってしまう。
せめて1時、4時、6時、11時みたいに多少ずらしてくれるとまだ違うかも。
それか、パターンがランダムで決まるとか。

投稿日:2018-08-14 11:26:33
編集日 : 2018-08-14 11:27:49

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62 奈須

スロットリーチのカードやコップ?などのシャッフルして選択するのを一定時間たったら自動的にランダムで選ぶようにしてほしいです。
放置しているとゲームの進行が止まってしまい困ります。選択式のものは全部それにしてほしいです。

投稿日:2018-08-14 12:31:21

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63 puzzle

Android版にて起動中はスリープしないようにする設定が欲しいです。

投稿日:2018-08-14 13:31:49

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64 ★L4pis_★

両JPCで、始まって(ボール排出後)数秒(おおよそ10秒以内)で100に吸い込まれる場合がある
さすがにそれがあるとつまらなく感じる。
せめてもう少し調整してボールをもう少し粘らせてほしい
運が悪いだけかもしれないがこんなすぐに終わるJPCはいやすぎる。

どうやら上の意見はすでに出ていたようです...

追加の要望ですが、実績を★の数、獲得回数、獲得した順などで並べ替えができる機能がほしいところ。

さらに追加でごめんなさい。
台によっては変わることもあると思いますが
GJPCのサービスタイム追加率がおおすぎやしませんかね?()

投稿日:2018-08-14 16:11:17
編集日 : 2018-08-15 03:41:51

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65 SDG

クルーンチャンスまでのスフィアの数を3個にしてほしい

投稿日:2018-08-14 16:22:35

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66 ryuto

1番最初のボール色決めの抽選の時3箇所出口作ってで真ん中にボールが出たら一番下の中央にボールが出てくる使用にして
右と左は上の段に出てくるようにしたら面白いかも
あと青の5winをどこか5枚ダイレクトwinにしてくれたらいいなぁ

投稿日:2018-08-14 19:25:44
編集日 : 2018-08-14 19:29:50

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67 Ryo

CCチャレンジ、赤ボールでHITしたらルーレットでGOLDEN JPC・JEWELEY JPC
のどっちかのJPCに挑戦するか抽選しても面白いかも。

投稿日:2018-08-14 19:38:34

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68 swimmy

ミリアドチャレンジで〇五つが何度も連続するのイライラする
何かしら一つは当たるようにしてほしい

投稿日:2018-08-14 20:09:18

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69 あきる野 るきあ

JPCの抽選時間について、GJPCは対策されましたが、JJPCに対策がないので、こちらにも何かしらの対策がほしい
発射までのタイミングをランダムにするのではなく、GJPCと同じく最初は高速にして徐々に減速させる、回転方向を逆にする、ボールの発射を左からにするなど、対策は取れるはず。

>>27 >>61の意見を借りて、オールJPC確定後、最初全部1倍(サファイア)にして
内周の抽選でボールが入るたび、GJPCなら1倍→2倍→3倍→4倍→5倍、JJPCならサファイア→ルビー→ダイヤモンド→ジュエリーにしてもいいかな?
これも最初は高速回転でボールが入りにくくして、徐々に減速していく感じで。
いっそJPCのポケットの数を前作と同じく14個にするのもあり?

αテストの時にも書きましたが、アイテムチャンスが欲しい
基本はスフィア券や青4箇所確定のCCC券、メダづち(前作でフィールド50WIN)などのアイテムで、稀にJPアップ券やダイレクトJPC券、前作みたいにJPCにアイテムチャンスを設けて、レアアイテム最高級がダイレクトトレパレ券とかはどうでしょう?

投稿日:2018-08-14 21:11:22

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70 偽シジミ

レギオンの進行中クエストで、現在はカウントが進んだ場合のみログが表示されますが、進行中クエストを選択すると現在の進捗がどれくらいなのかがわかるようにしてほしいです。

追記:このような感じです↓(25/80が追加部分)

投稿日:2018-08-14 21:20:40
編集日 : 2018-08-14 21:31:19

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71 偽シジミ

連レスになりますが、ALL JPCに入った時、高確率で1倍・サファイアなので(というか俺氏がALLで2倍・ルビー以上を取れてない)、
GJPCはx5、x1、x3、x1、x2、x1、x4、x1、x2、x1、x3、x1
JJPCはJJP、SJP、RJP、SJP、DJP、SJP、RJP、SJP、DJP、SJP、RJP、SJP
くらいがいいかと思います。

投稿日:2018-08-14 21:49:27

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72 masasyou

不正な操作が無くならない
クルーンの強制停止
不正ツール
強制JP
など・・・
次のアップデートでは
不正操作の取締の強化
もし
不正操作があった場合30分出禁

投稿日:2018-08-14 23:21:44

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73 masasyou

(前回の続き)
不正操作があった場合

所持しているメダルを20%没収

投稿日:2018-08-14 23:24:02

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74 ★L4pis_★

前から思ってたのですが、
称号に「イゴッ」「ニゴイが釣れたァ!」...などの解説に
「オッズ五倍で、[図柄]が揃った証」
とありますが、
ストックLv5配当は図柄の数字の5倍ではなく30倍の配当になっています。
これは、五倍ではなく、ストックレベル5の間違いだと思われます。
βの最初ぐらいからあったものなのでなるべく早く修正していただきたいです。

投稿日:2018-08-15 02:15:29
編集日 : 2018-08-15 02:22:58

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75 sou

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76 クロニクルw

PPOの頃からお世話になっております。
αテスト~βテストをプレイしての要望です。
 1.<ZONE・AREA選択画面>画面1番下のZONE選択部分のように、AREA選択部分も選択しているAREAをわかりやすくしていただけるとありがたいです。(フチの色を変えるなど)
 2.<プッシャーゲーム>もう少しメダルの大きさを小さくしていただきたいです。現在のメダルの大きさでは、あまりにも横穴に流れるメダルが目立ってしまっているような気がします。この部分の変更は様々なPCのスペック関係もあるので難しいかと思いますが、少しだけでも検討していただけるとありがたいです。
 3.<チャット欄>これまでの作品(PPO、PPP)ではチャット欄がフィールド外にありましたが、今作品ではフィールドの手前にかぶって表示されているため、少々見づらいように感じます。チャット欄に背景をつけることもできますが、背景をつけてしまうと今度はフィールドの手前が非常に見づらくなってしまうので、改善していただけるとありがたいです。
 4.<スロット>スロットに「リーチ告知」の追加をしてみてはいかがでしょうか(「激アツ!」や「チャンス」、「?」など)。事前告知の追加だけでも、スロットがさらに面白くなると思います。個人的にハズれた時が面白いので激アツは90%くらいの確率で当たるようにしてほしいです。
 5.<スロット>現在の仕様ではスロットストックの数に関わらずハズレの場合は3リール同時に停止しますが、アミューズメント機のように「スロットストックがn個以下の場合は1リールづつ停止する」という仕様にしたら良いと思いました。
 6.<JPC抽選機>JPC抽選機に関してなのですが、GJPCは初速度の変更によりすぐに入ってしまうということは少なくなりましたが、JJPCは変わらずすぐ入ってしまうことも多々あります。かといってJJPCの初速度を変更するのは少し違うかなと思いました。さらに、すぐ入ってしまう時は大体球の動きでわかってしまいます。物理抽選はこのゲームの1つの醍醐味だと思っております。そこで、JPC抽選機の制御棒を半分くらい短くしてはいただけないでしょうか。制御棒が短くなることにより球の動きにランダム性が生まれ、すぐ入ってしまうことはありますが、これまでのようにテンプレ化したような動きですぐ入ってしまうということはほぼなくなると思いますので、検討よろしくお願いいたします。

以上6点です。私としては6番を検討していただけると嬉しいです。
長文失礼いたしました。これからもよろしくお願いいたします。

投稿日:2018-08-16 03:11:24

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77 光ちゃん大好き

スレッド通報ボタンあればいい
荒らしコメントがあるので困る。

投稿日:2018-08-16 18:26:52

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78 れいと

ミリアドを狙ってDoS攻撃が2日連続で行われているので不定期(8時〜23時)のいつかに発生させてほしいです!

投稿日:2018-08-16 20:41:17

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79 そーめん氏

1,アイテムの入手経路を増やしてください
2,ミニゲームが楽しいので突入経路を増やしてください
3,すごろくのGOALボーナスを、GOAL到着時にもう一度クルーン抽選を行い、出目×GOALボーナスの値とするのはどうでしょうか
4,確変中の 9 の揃う確率を落としてください(ストック5の場合270枚~810枚は連続で当たるには大きすぎます)
5,体調にはくれぐれもお気をつけください。

以上です

投稿日:2018-08-16 22:06:06

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80 こますた

前作PPPのように
ミリアドレースを実装して欲しいです!
スナイプ要素はなくなりますが
PPPの時にミリアドレースガチをよくやって
とても楽しかったのでPPQでも実装してくれたらモチベーションになるので!

投稿日:2018-08-17 00:02:35

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81 麦の人

ガラポンを引ける回数が2~9回の時にまとめて引けるようにしてほしいです(「10回引く」を「○回引く」にするなど)

投稿日:2018-08-17 00:02:36

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82 光ちゃん大好き

>79

αテストプレイときはもっと多かったよ・・・それに比べたら低いほうだよ

投稿日:2018-08-17 02:51:42

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83 NOiA

重複している要望もありますが、纏めて書かせて頂きます。

・スロット
確変時のリーチで、実質トリプルリーチ(55?55)になっている状態で「ダブルリーチ!」と表示が出ます。
細かい事ではありますが、管理が厳しいという事であればあえて確変中は「リーチ!」「ダブルリーチ!」の表示は削り、
当たる確率が高い時だけ一律で「リーチ!」と表示する様にしたら楽かもしれません。

・ラッキースロット
あのぬるっとしたスベリは絶対必要ないと思います。
特にやりこんでほぼメダルに止まる事が分かりだした場合、ただ時間だけかかってイライラするだけになります。
それをされる位ならビタ止まりで結果を出してくれた方が精神的にマシです。

・フィールド
エッジの幅をスフィアが引っかからない様に調整して欲しいです。
エッジに引っかかったスフィアがなかなか(2、3分)落ちないという事態が発生して、無駄にメダルを消費。
これもまたストレスになります。

・5メダル
次のどちらかへの変更を希望します。
A:大きさを変えない代わりに、チャッカーに入った時「スロットストック5個分」か「Lv5ストック1個分」を追加する
B:チャッカーに入らない直径と、通常メダル5枚分の厚さに大きさを変更する。

・イベントのストック管理
内部での管理は正常化したようですが、
表示上では相変わらず分裂やおかわり表示される時があります。(主に金スフィアが物理抽選イベント開始時に落下した時)
スマホのBuilding Rushと同じイベント管理にした方がいいかもしれません。

・WIN表示とダイレクト表示
現時点では、ダイレクトでも「**WIN」とだけ表示されるので、
少額のダイレクトWINでも「**DIRECT WIN」という表示が欲しいです。
英文としてはおかしくなりますが・・・

・物理抽選イベント全般
パトルソフトの割と致命的な点でもありますが、ボールの動きがもっさりしていてスピードが遅いです。
カラクルーンチャレンジ、スゴロク(TP継続)チャレンジ、ゴールデン/ジュエリーJPCの
ゲーム全体のスピードを1.2倍程加速して欲しいです。

投稿日:2018-08-17 11:42:44

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84 candle

チャットを、前作のようにあまり変えないで欲しいかなと思いました。 文字を打っている位置がわからない時もあるので...

投稿日:2018-08-17 18:12:09

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85 masasyou

スレッドが、また荒れている しかも今回は私がターゲットになっている(超大激怒)

糞小学生なんていわれた(泣)

ぱとぇさん助けてええぇぇぇ

投稿日:2018-08-17 22:01:52
編集日 : 2018-08-17 22:03:17

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86 minnon5

ラッキースロットのWIN5をなくして、あと前作にあったITEMCHANCEのようなアイテムの入手手段を増やしてほしいです

投稿日:2018-08-17 23:18:14

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87 コック船長

要望(強) :部屋設定でアイテム使用制限設定機能を付けて欲しい
要望(中) :フリマ機能実装時に、PPPの時のようにシークレット出品出来るようにして欲しい
要望(弱) :一方的に指定したユーザーにアイテムを送る機能の実装
要望(ネタ):GJPC、JJPC、外側の抽選ボール発射時に稀に超巨大抽選ボールが発射され
       抽選機が壊れてGJP1倍、サファイアJP、が獲得出来るプレミアム演出の実装

投稿日:2018-08-18 01:45:46

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