【公式】ご要望のある方はこちらへご投稿ください

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1 [GM]ぱとぇ



当スレッドは、ご要望をご投稿いただくための専用スレッドです。
ゲームを実際にプレイしてみて、
「こうだったらいいのに!」「こんなのがあれば面白そう!」
などがありましたら、ぜひご投稿ください。

ご投稿いただいた内容にすべてお応えすることはできませんが
今後のアップデートの参考とさせていただきます。

投稿日:2018-06-05 09:43:24

IPハッシュ:021b984e337265feffce7e8b07139ed5a

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2 神の使い手

それぞれのスレッドに閲覧された回数を表示して欲しいです

表示例
閲覧回数など

投稿日:2018-06-05 09:46:00

IPハッシュ:5963f55d31633e865d94ff08aeb281baa

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3 medaruM

フレンド機能とフレンドメッセージ機能実装をお願いします。

投稿日:2018-06-05 10:13:20

IPハッシュ:fa6f4dcc4fcdcccf13785254243e5e9ba

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4 光ちゃん大好き

一枚一枚入れても重ならないようにできたらいい。

投稿日:2018-06-05 11:42:53

IPハッシュ:fa60f08eef835c983d4858abed23b7aaa

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5 Spicyyyy

確変が強すぎてバランスが崩壊しています。
確変1回でJPを軽々と上回ります。

提案
確変時の当選率をもう少し下げ、
通常時の当選率をもう少し上げるといいかと。

追記
たまたま超放出期だったのかもしれないが、軽々とJPを上回るようじゃさすがにと思ったので。
逆に通常時は当たらなさ過ぎるっていう・・・

投稿日:2018-06-05 13:07:19
編集日 : 2018-06-07 17:34:28

IPハッシュ:be193c44b7937f4ed966dfbbf334855ea

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6 りくちゅう

先程、ミニゲームをやったのですが誰が勝ったかわかりにくかったです。(部屋内メンバー一同)
結果発表は名前表記にしたほうがいいかと思われます。

それともう1点、通常時のスロットの当たり具合があまりよくない。
上のほうでも記載されてますが確変と通常時のバランスが悪いです。
たまたまかもしれませんが、内部の調整もしたほうがいいかと思います。

投稿日:2018-06-05 13:44:49

IPハッシュ:62f8603ceeaa55dc349266ed94cbf1c1a

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7 あきはる

エリア離脱の際に確認をして欲しい。
エリア離脱前の払い出しを引き継いで欲しい。
以上二点ご検討をお願いします。

投稿日:2018-06-05 13:54:38

IPハッシュ:1e2061de63363cbd425346c9ade4e1aea

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8 あきる野 るきあ

プレイには問題はないけど、玉がフィールドの左に寄りやすいのが少し気になります。

投稿日:2018-06-05 14:26:36

IPハッシュ:20bb68ec59268ea974f1f0b3585a8844a

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9 Ringadok.T

チャット画面が見難いです(PPPの時の様な感じが良かった)

チャット欄に書き途中のが有って、クリック投入する時に勝手に送信されるのが不便です

メニュー開いてアイテム等のタブを開いた時、毎回赤バツクリックして非表示にするのが面倒です、他のクリックしたら自動的に閉じるようにして欲しい

スロットの当たりが悪い気がします...

投稿日:2018-06-05 14:32:42
編集日 : 2018-06-07 09:41:47

IPハッシュ:8ee68b752ae9f72683a875626449069fa

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10 Spicyyyy

逆に確変になると異常な当選率のおかげで1350枚とかいうJP並みの枚数が平気でガンガン当たったりします。
非常にバランスが悪いです。

提案
数字による配当変化は廃止して、初代トリニティのように30・60・100もしくはトリニティ3のように20・40・60・80・100で固定でいいと思います。
レス5の繰り返しになりますが、当たらなさ過ぎる通常時の当選率の調整は絶対必要だと思います。
確変時も同様に、当たり易すぎるので調整したほうがいいと思います。

投稿日:2018-06-05 14:57:03
編集日 : 2018-06-05 15:00:24

IPハッシュ:be193c44b7937f4ed966dfbbf334855ea

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11 コック船長

要望(強):現在チャット入力モード中か分かりずらく「asasasasas」や「zxzxzxzxzx」と発言してしまいやすいので改善して欲しい

要望(中):確変が強すぎるっぴ、JPやトレパレモードを当てても無いのにメダルが増えて行くのはどうかと…

要望(中):デイリーミッションが一部無理ゲー、デイリーミッションは12時間あれば90%の確立で全クリ出来る位がちょうどいいかと

要望(弱):払い出すスフィアの色を決定する抽選をする際もスロットの抽選を続行して欲しい

以上です、4649年

投稿日:2018-06-05 15:29:03

IPハッシュ:9902d0a8172139aeac894d5c887613aba

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12 光ちゃん大好き

再抽選つけてほしい。テストでも

投稿日:2018-06-05 15:37:55

IPハッシュ:fa60f08eef835c983d4858abed23b7aaa

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13 sou

ラッキースロットのメダルの数を10枚からにしてほしいです

投稿日:2018-06-05 15:44:15

IPハッシュ:bc78ab02caea20d2bcae0c03f3eff5f4a

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14 Actul

画面が大きすぎてチャット入力部分が見えません...
画面の最大化を付けて欲しいです。

投稿日:2018-06-05 15:59:43

IPハッシュ:2b906420301c68f202f8a27174d39b56a

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15 wata*

自動メダル排出アイテムの実装をよろしくお願いします。

投稿日:2018-06-05 16:17:18

IPハッシュ:d10d751eb78431e1f646be132347bbc6a

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16 Actul

FPSを表示して欲しいです。

投稿日:2018-06-05 16:21:32

IPハッシュ:2b906420301c68f202f8a27174d39b56a

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17 あきはる

スフィア抽選でグダるんでもう少し早くして欲しいです。

投稿日:2018-06-05 16:29:19

IPハッシュ:1e2061de63363cbd425346c9ade4e1aea

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18 ぴくせる

JPCの抽選の頻度をもう少しあげて欲しいですかね。
機種にもよりますが実機のJPCより価値が高くもう少しJPC抽選権を獲得するルートが欲しいです
青しかないCCチャレンジだと夢も希望もないので小さいマスにJPCを導入したりするといいかもしれません。

投稿日:2018-06-05 17:29:34
編集日 : 2018-06-05 17:33:56

IPハッシュ:94c6df71b8bf9c845a8f95127de9122ba

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19 アツヤス

オール青の時のチャンスを何かしら追加してほしいです

投稿日:2018-06-05 17:36:33

IPハッシュ:7ff6b668870dbb3b396d0545ec223fb7a

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20 YUTA

メダル投入の方向を調整できる様になったらいいなと思います。ボールが左端に寄ったりしたときに落としやすいので。

投稿日:2018-06-05 18:52:49

IPハッシュ:d6447fd164d55dfc14e5c8aedc32091aa

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21 ひら

ミニゲームの10秒で止めるやつ
最初の2秒とか表示してほしいです。どこから10秒数えればいいのかわかりにくいです

あと再抽選システムもほしいです

投稿日:2018-06-05 19:08:15
編集日 : 2018-06-05 19:33:14

IPハッシュ:74668d2d6e666fda0c31d751f39850b2a

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22 ブロント

空きエリア・空席の文字表示の色を前のように普通のエリアとの色区別をつけてほしいです。

出来ればでいいのですが最初の画面のIDとパス入力画面に次回から自動で入力項目が欲しいです。

※赤は追記・訂正部分

投稿日:2018-06-05 19:24:53
編集日 : 2018-06-05 19:50:14

IPハッシュ:b1e8d8759f82146db527b55f96fab453a

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23 鯖瀞肉主

チャットについての要望です。

メニューなどを開いた後に、AS(メダル投入のボタン)を押し続けていると、
「asasssssaa」のようにチャットに打ってしまう事があった為、
もし可能であれば、チャットが入力可能な状態か、判別できるようにしてほしいです。
具体的には、チャットが打てる状態なら、一文字も入力されていなくても「|」(文字入力を受け付ける状態)等が表示されるようにしてくださると助かります。

投稿日:2018-06-05 19:52:31

IPハッシュ:13c8d911ca57c6a51721860b1ff51d9ca

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24 ブロント

メニューについて

離脱を押すとすぐ離脱してしまうので確認画面が欲しいです。

ストック…うっ…

投稿日:2018-06-05 20:23:25

IPハッシュ:b1e8d8759f82146db527b55f96fab453a

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25 まるも

メニュー、ある項目を開いたままだと他の項目が開けないの地味に不便です…

投稿日:2018-06-05 22:19:41

IPハッシュ:466ffd20d3779b99b05751533d3f4889a

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26 tyam7410qq

もしできればウインドウモードの解像度選択をできるようにしてほしいです
640*480 とかその辺の大きさそれがあれば他作業もやりながらとか便利だと思いました

投稿日:2018-06-05 23:20:30

IPハッシュ:be40184d78ea1d8cb0bf1c9835a79c5da

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27 たつぼーん

>>26ゲームを起動して部屋に入ったら設定画面から変更できますよ

投稿日:2018-06-05 23:30:37

IPハッシュ:e520e88d33d1721f126934f82554fbf9a

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28 puzzle

気になった点をいくつか

・実績「コンテニュー!」は脱字かと。
・ウィンドウモードでの解像度が大き過ぎず、小さくないサイズが無く遊び辛い。
・スフィアの抽選で時間が掛かるといつまでもスロットが回らないので、スフィア当選でもスロットは止まらなくてもいいかと。

投稿日:2018-06-05 23:36:51

IPハッシュ:72e418db382f68f15f26665517a18dc1a

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29 なわやま

現状のままだと、CCチャレンジのミニゲームチャレンジ(黄)の配当は変えたほうが良いと思います。HITに入れてまで獲得する価値無いし、当てたのに当てた本人は何も配当無しとかおかしくないですか?

投稿日:2018-06-06 01:10:54

IPハッシュ:b25f5a54f3b278ed28e6b70f3f32b1fca

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30 光ちゃん大好き

>29

黄色と青色
変更したほうがいいね。

投稿日:2018-06-06 01:32:30

IPハッシュ:fa60f08eef835c983d4858abed23b7aaa

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31 FCH_RedP

JP払い出しをもっとスピーディーに…

投稿日:2018-06-06 07:13:21

IPハッシュ:e8f0387a7b7c082346c2cc68552c3ff0a

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32 t10

login度に、ID等を入力するのが面倒であるから自動ログイン機能を実装してほしい

投稿日:2018-06-06 09:59:41

IPハッシュ:1eb405b1006a3016b1e953990e231a4da

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33 顔ちゃん

確変を回数限定にして、回数UPが揃うと回数を上げるとか
あと、カードリーチにリプレーを入れてほしい











それじゃグランドクロスになっちゃう←

投稿日:2018-06-06 11:59:44

IPハッシュ:638a59a7fff14eb9e16926a896456127a

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34 顔ちゃん

チートプレイやサーバー攻撃をゲームが感知したら一定時間起動を停止し、
運営に自動通報する機能も入れてほしい(´・ω・`)

投稿日:2018-06-06 12:23:35

IPハッシュ:638a59a7fff14eb9e16926a896456127a

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35 SuperML

新しくゴールデンJPチャンスステップを導入して、ステップ3つでゴールデンJPチャンスに行けるようにして、
青のスフィアの配当を60WinとゴールデンJPチャンスステップ+1にしたらどうでしょうか?

投稿日:2018-06-06 16:51:48

IPハッシュ:fec97035ba02de5e82a7fffd819d80a3a

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36 mines

スクリーンショットが撮れているかが分かりにくいので、撮った際に通知を送ってほしいです

投稿日:2018-06-06 18:10:03

IPハッシュ:1e5c7d721cb5d2bedd71a2c4e9c92966a

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37 こーん

スロット回転時に『チャンス!』などといったリーチ確定(当選確定)演出が欲しいなって思ったのと、数字が当選したときに低確率で確変突入する再抽選を実装して欲しいなと思いました。

投稿日:2018-06-06 19:50:29

IPハッシュ:9bc7de94c3a296276a05146b06d4f6eba

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38 ミシャンドラ

ログイン状態を保持できるようにしてほしいです

投稿日:2018-06-06 20:03:24

IPハッシュ:d6f236da4d016952e8cdab671c363e43a

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39 SDG

フィールドは前作みたいな感じがすきでした
フィールドの色も替えたいな
メダルの色やデザインを変えたりもできればいいと思う

理由:自分好みのフィールドにしたいので

投稿日:2018-06-06 21:36:22

IPハッシュ:9a466e6b774a18d15725dacb7ddde55da

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40 Ryo

CCの配当決定ルーレットのマスの数を統一して、デフォルトでJPCマスが1個あれば
少し良くなるのかなと思います。
現状、青ボール5個での抽選は少しきついです。

投稿日:2018-06-06 21:46:20

IPハッシュ:389232c1fc16c860bd74aaa0628da1d4a

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41 Actul

新作にもオーダーモードを入れて欲しいです。
これは不可能かもしれませんが前作のデザイン、イベント、モード、BGM...何から何まで全部好きでした。39番さんと同じ内容も入ってるのですが、PPPの名残を残したいです。

投稿日:2018-06-06 23:57:51

IPハッシュ:2b906420301c68f202f8a27174d39b56a

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42 ミッキー

前作と同様、ダイスを多種実装して欲しいですヽ(´・∀・`)ノ
あとチャット見辛いです(´;ω;`)

投稿日:2018-06-07 00:39:22
編集日 : 2018-06-07 01:02:53

IPハッシュ:659d271d0aa1857f3c200a5e2fd01454a

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43 アイツ

通信エラーなどで落とされても復帰できるよう台の状態(確変モード等)を保存しておいて5分とかでいいので席の確保しておける機能が欲しいです
一時離席とか予約席みたいなイメージでしょうか

投稿日:2018-06-07 01:09:03

IPハッシュ:bbfb5f125fa949f027aa8a32ab233581a

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44 えあぷらす

JPC期待値0(赤枠なし)の物理抽選は消化試合なのでつまらないと思いました。
ボールの色のアイデアは面白いと思うのですが、アイデアを重視したために、ゲーム性が失われてる気がします。

あと、数時間やっても当たらない確変…絵柄3だけにしたらとも思いました。
偶数ばかり当たって、表面上の絵柄の確率で当たらないのは、個人的に嫌いです。

投稿日:2018-06-07 01:17:47

IPハッシュ:3ad10bc677aff40821fb9a3b6efcc856a

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45 Riku.Alice

実質的な降格演出は本当にやめてほしい.確変中に通常図柄が外れてそのあと復活で揃い転落…というのが笑えません.それとSphere Challengeが長くなると数分待たされる.もっと早くしてほしい.青枠でHIT消滅するのがとてもストレスなのでそこもどうか…

投稿日:2018-06-07 09:23:01

IPハッシュ:bac27ec50b49c83ac374c9466df149f2a

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46 Riku.Alice

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47 低次元おっさん

1.ログイン情報の記憶
ゲーム内でいちいちIDとパスを書くのがめんどくさいという人がいるので。
せめてIDだけでも記憶するようにしてほしいです。

2.メニュー内離脱ボタンを押したときにダイアログでの確認
間違えてタッチしたときに退出しますか?って聞かれたほうがいい。

3.メニューのEscキーでの開閉
Escキーでメニューが開けたらいいのになーと思った次第です。

4.メニュー開いた状態でも連打系、選択系リーチができるように
あるいはメニュー閉じるまで待機してくれるか。
連打系が無理ゲーになるので改善してほしいです。あ、もしかしてこれ狙ってた?

5.通常時と確変のバランス
MAX規制が行われる前の牙狼とか北斗の拳とか。そんなレベルで当たる確率と確変中の増え方、継続率がおかしいことに。パチスロとかパチンコとか作れるんじゃねーの?

結構バランスよくなって通常時は通常図柄が当たりやすく、確変図柄も確率は上がってました。
でもやべーよ、確変1回あったけど体感継続率が0%…(確変入った後の1回転目で転落図柄)
3回やった内の平均奇数ぞろい回数書きます
1回につきおよそ1.5回


6.稼働中ステーション参加型大型ルーレットの実装
確変中の一部とか、黄スフィア抽選でHITした時のルーレット一部で突入する某スカイルーレット的な。
ミニゲーム以外でこういう要素あればもっと楽しめる気が…

7.1.スフィアルーレットの色の均等化と恩恵の追加
カラークルーンチャレンジで使用される色がすべて青の時がまれにあります。
HITしても60枚はちょっと悲しいです。
色の均等化(赤は一個でいい)すれば、ほかの色も出てきて、すべて青ということにはならないと思います。
見たところ現在青4つ、緑と黄が1つずつと赤が2つ。
これを、青3つ、緑2つ、黄色2つ、赤1つにしてみてはどうでしょう。


7.2.すべて同じ色のカラークルーンチャレンジでの恩恵
色の均等化と一緒に、これも考えてみてはいかがでしょう。

全部青ならAとBとCのMISSの一部がこの抽選のみGJPCか特殊なボーナスに変化するようになる。
ほかの同色は…運がないとさすがに見れないと思うのでこれだけですが。

まぁ、こんな感じです。ごめんなさいまだ書きます。

8.チャット入力欄をより分かりやすく。
文字入力できる状態のときは何も入力してない状態でもカーソル点滅してくれるとわかりやすくなると思います。
また、表示に不具合があるみたいなので、それは報告しておきました。

9.ジュエリーJPC中のNEXT数について
最初の抽選で一気に獲得するのではなく、抽選毎でNEXT数が変動するのもありだと思います。
盤面のNEXT数は最高5個、最低2個までにして見るのがいいですね。2個と3個を当たりやすく、4個と5個を当たりにくくって感じで。

以上、要望です。よろしくお願いします。


6.で言ったルーレットの内容はもう思いついたので、後で書きました。

投稿日:2018-06-07 13:37:42
編集日 : 2018-06-08 15:09:06

IPハッシュ:8d4694e8698f60efb10e7a403494a22aa

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48 低次元おっさん

先ほど言った稼働中ステーション参加型大型ルーレットの内容です。

採用や何らかの削除要請があったら消します。

名前:ジュエルズタイフーンチャレンジ
発展契機:カラークルーンチャンス黄スフィアHITの一部、確変中の特殊図柄揃い、ラッキースロットの一部

一人で行うチャンスルーレット。
まず、20マスあるうちの一つを選ぶ。
選んだら宝石がランダムに配置されてルーレット開始。
自分のタイミングでストップボタンを押す。
ストップボタンを押したタイミングで停止せず、ゆっくり停止していく。
自分の選んだマスにとまった宝石に応じて報酬が得られる。
獲得した宝石の色で恩恵が異なる。
恩恵一覧(希望)
黒(オブシディアン)=50枚
青(サファイヤ)=100枚
緑(エメラルド)=150枚

紫(アメジスト)=ラッキースロット(ジュエルズタイフーンチャレンジマスがレインボーストーンへ変化)
赤(ルビー)=SPラッキースロット(300枚or確変orSPスフィアorGJPCorJJPC)

虹宝石(レインボーストーン)=稼働中全ステーションで何か発生!?

宝石は20個。
虹宝石1個。
赤宝石2個。
紫宝石3個。
緑宝石4個。
青宝石5個。
黒宝石5個。

こんな感じです。

で、虹宝石を獲得した場合、全員でもう一度同じ抽選を行います。

名前:ALLジュエルズタイフーンチャンス
発展契機:ジュエルズタイフーンチャレンジ中虹宝石獲得。

全員で行うチャンスルーレット。
20マスあるうちのどれかを選び(重複あり)
選んだら宝石位置再抽選してルーレット開始。
ジュエルズタイフーンチャレンジ中虹宝石を引いたステーションがストップボタンを押し
選んだマスにとまった宝石に応じて恩恵が得られる。

宝石の数は変わらず。恩恵が大幅にアップブレードされる。

恩恵一覧
黒=100枚
青=250枚
緑=500枚

紫=トレジャーパレードモード
赤=JPCルーレット(カラークルーン使用。GJPCかJJPCのどれかに必ず発展。)

虹宝石=ダブルJPC

と、こんな感じで考え付きました。

投稿日:2018-06-07 13:40:39
編集日 : 2018-06-07 13:43:16

IPハッシュ:8d4694e8698f60efb10e7a403494a22aa

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49 フレイム

要望を何個か纏めます
1.
>>46と似たような内容だけど
トレパレモード中のすごろく画面での継続チャレンジマスにて
50WINを獲得と思いきやくるっと終了&継続クルーンチャレンジとか 100WINとおもいきや50WINに変更など最終的には配当が下がる またはモードが終わる可能性がある復活パターンはなしにしてください

2.
これは自分のPCのスペックの問題かもしれませんがトレパレモード中にAS長押し+クリックしまくったところトレパレモードの音楽が消えました(SEは流れるしメダル投入をやめるとBGMは戻る)因みに通常時では消えません

3.
設定の解像度をもうちょっと細かくしてください
自分のPCもありますが元々の1280*720だとでかすぎるしかといって800*450では小さい といった状況です(まあついでに言うと3200とかどんなパソコンだといった感じではありますが…w) 多分これはαなのでもしかすると未実装かもしれませんが自由にウィンドウサイズを変更できたら楽です

4.
他の人も何人か言ってましたがチャット起動が3種類あって事故ると勝手に起動します
(現在エンターキーを押すスペースキーを押す チャットウインドウをクリックする(連打してゴールを目指す演出時にも何故かチャット起動したりしました それとか普通にメダル乱射中にクリックしてたらチャット起動+チャット起動中は何処でもクリックで送信=sssssとかが連続でチャットしてしまって荒らしみたいになる)の3つ チャットウインドウにはエンターキーでチャットを送ると書いてる)

5.
からクルーンチャレンジにて ABCDEの各マスに黒とかでもいいから境目に線がほしいです HIT HIT*2 HITとかになった時パッと見て境目が分かりません 特にAの回転盤は90°なのでマスと入賞位置の繋がりが分かりにくい仕様となってます

投稿日:2018-06-07 13:43:13

IPハッシュ:83dc1ea9e5d5be9cd2cd409c03d141daa

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50 光ちゃん大好き

>49
私はこのままでもいいよ
継続あるほうがいいです。

投稿日:2018-06-07 13:59:12

IPハッシュ:fa60f08eef835c983d4858abed23b7aaa

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51 あばぴん

PPOとPPPのbgmをもっといれてほしい、個人的にPPOのbgmが流れた時は感動した

投稿日:2018-06-07 15:47:37

IPハッシュ:61cee498c8711d5ac9e9f83b9a73402fa

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52 kitachan

・確変について
確変の払い出し枚数が少し多すぎるように感じます。
9が出ると最高で450枚(スリーライン揃うと1350枚)になり軽くゴールデンJPを超えてしまう事もある枚数が払い出されるのでアンバランスな気がします。
提案ですが基本オッズを現状の10から5にしてたりするか確変中は1と3を揃いやすくようにして5はたまに、9は稀に揃うようにするかあるいはオッズを25・50・75・100・150(VFを参考)や30・60・100・150・200(FT2を参考)のような形で固定した方が良いと思います。
それと払い出し中はポケットの入賞を無効にするなどの処置を施した方がよいかと思います。
現状では確変中に払い出しの待機が2000枚を超える事態も発生しています。


・ラッキースロットの出目について
ラッキースロットは5・10・50よりも10・30・50というようなところが理想だと思います。

・リーチ演出について
リーチ演出に全回転リーチ(当たり確定)があるとよいかと思います。
前作のPPPのような激アツやチャンスの表示や再抽選等も復活を希望します。


楽しみにしていますので今後ともよりよいゲームを制作してください!!
影ながら応援しています。

投稿日:2018-06-07 16:00:50
編集日 : 2018-06-07 20:58:33

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53 Spicyyyy

確変の継続率はほどよくなりましたが、相変わらず5・9の振り分け率が高いです。
5・9は稀にしか当たらなくして、その分1と3を当たりやすくした方が良いです。
もしくは、>10でも言いましたが、出目による配当変化を廃止し、トリニティ3のようにするのもありだと思います。

もう1つ感じたことが。
ラッキースロットの配当についてですが、5win・10winからいきなり50winに飛ぶのはどうかと。
10win・20win・40win辺りでいいと思います。

追記
>52にもあるようにVFかトリニティ2の方がちょうどいいかな。

あと、連打リーチは廃止して欲しいです。マウスが傷みやすくなるし、
放置中やチャット入力中に出てくると無理ゲーです。
代わりに、自動で図柄が競争するリーチにすると良いと思います。

投稿日:2018-06-07 16:16:11
編集日 : 2018-06-07 17:45:36

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54 kitachan

>53
確変のオッズはFTシリーズのような振分が理想かなとは思いますがオリジナリティも追及してしてほしいと思いますね。
あとマーブルやFT3のように偶数が揃っても確変終了にせずその代わり回数制にして特定の回数が終わったら確変終了でもよいかなって思いますね!!

ラッキースロットも5・10・50よりも10・30・50辺りが妥当かなって思いますね。

投稿日:2018-06-07 16:37:30
編集日 : 2018-06-07 16:50:40

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55 なわやま

スフィアがひとつもない時はスロット数回転かで揃うようにしてください

投稿日:2018-06-07 17:16:22

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56 tyam7410qq

発言チャットがしにくい クリック操作でチャット項目動作できるようにしてほしい画面の解像度左クリック押した状態での縮小拡張はできないだろうか??

投稿日:2018-06-07 17:30:43

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57 tyam7410qq

スフィア投下確立でない気がするスフィアも含め確立による当選にしてほしい前回の同様すいあまったくない状態においての回転は必ずほとんどの回転においてスフィアが揃うようになっている3個 改善してほしい確立とはいうものの確立ではないという気がする

投稿日:2018-06-07 17:42:02

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58 tyam7410qq

すでに作り上げたものだからあれだがどのリーチが厚いなど演出の激アツ度がまったくわからないはずれははずれであろうがリーチの演出での期待度がわかるよう次回では期待したい

投稿日:2018-06-07 17:44:05

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59 tyam7410qq

上記はリーチの演出がノーマルリーチとスーパーリーチがありますよでしかないとしかユーザーは理解していない

投稿日:2018-06-07 17:46:18

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60 Nyata

JPCなのにJPポケットがないのはどうかと
初期に一つあってもよいと思います。

投稿日:2018-06-07 18:44:10

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61 光ちゃん大好き

>60
そうだよね。


投稿日:2018-06-07 19:17:08

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62 なわやま

JPCに制御棒をつけてください

投稿日:2018-06-07 19:23:20

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63 ブロント

WEB上で部屋の様子が見られるようにしてほしいです

投稿日:2018-06-07 20:40:12

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64 光ちゃん大好き

初心者エリアとかあれば良いと思う。

ボール色抽選赤になる確率あげてほしいです。
赤だけにしてほしい。

投稿日:2018-06-07 21:09:07

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65 まるも

4時間やってJPC1回だけってのはなぁ…笑
全体的に物理抽選の速度上げてもらいたいです、特にJPCのルーレット
あとは何の称号を取ったか、自分のだけでもいいのでチャットに流してほしいです

投稿日:2018-06-08 01:27:21

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66 きっしー

MJPGが20時は遅すぎます。せめてもう少し早い時間に開催になってほしいです。19時頃でどうでしょう?

投稿日:2018-06-08 15:13:37

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67 光ちゃん大好き

そうかな20時なら早いほうだよ

投稿日:2018-06-08 16:03:26

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68 光ちゃん大好き

青でもJPチャンスいけるようにしてほしいわ。

投稿日:2018-06-08 17:19:48

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69 Spicyyyy

>64 >68
赤以外ピザがリセットされなくなったんだからそれは無理だと思う
ラッキースロットやスゴロクからも発展するんだしJPC発展率が高すぎるとマンネリ化するぞ
実際PPPではJPC発展率が高すぎてマンネリ化してた

投稿日:2018-06-08 17:31:05

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70 光ちゃん大好き

全部青はきついで。
なにかしら付加価値つけてほしい。

投稿日:2018-06-08 17:38:52

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71 Spicyyyy

確かに全青のCCCは何かしらの恩恵を付けても良さそうだな。

投稿日:2018-06-08 17:41:11

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72 あきる野 るきあ

CCCのCとEクルーン、スゴロク、JPC各種にアイテムチャンスが欲しいかなー
CCC、スゴロクは低級アイテム、JPC各種は中級で稀に高級って感じがいいかな?

投稿日:2018-06-08 18:08:47

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73 まるよ

確変中偶数図柄リーチではずして再回転して揃うのは悲しいです。
黄色スフィアで100WINは悲しいです。

投稿日:2018-06-08 19:42:03
編集日 : 2018-06-08 19:49:14

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74 NR2004

要望ではないのですが、私の運がいいだけなのかわかりませんが、ジュエリーJPCでSTOPを
連打していると今現在(6月8日)100%でNEXT個数が12になっています 改善したほうが良いのでは

あとラッキースロットの配当の種類増やしてほしい

投稿日:2018-06-08 21:03:39

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75 光ちゃん大好き

払い出し左右からにしてほしい

投稿日:2018-06-08 21:24:09

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76 偽シジミ

CCCはFT3のWORLDJPCの黄色みたいに一箇所だけ固定JPCマスがあってもよさそう
(もちろん当たったらピザリセット

ラッキースロットの配当は10、20、50、ITEM、GJPC、JJPCにしてほしいと思っている

投稿日:2018-06-08 21:51:26

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77 kotarimo

確変で4と5のリーチで5が当たったのに再回転して4に戻るのはさすがにどうかと思いましたw

投稿日:2018-06-08 23:01:58

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78 ブロント

設定でメダルが手持ちに入るのかBANKに入るのか変えられる機能が欲しい

投稿日:2018-06-08 23:13:14

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79 えあぷらす

3時間やってJPC1回だけ。
スフィアルーレットの救済ないと、とことん嵌りますね。

PPPはステップアップあって適度にJPC行けたから楽しめたけど、今回のは今のところ時間だけかかるゲームにしか思えません。

投稿日:2018-06-09 00:09:53

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80 kotarimo

JPの払い出しをもう少し早くしてくれるとうれしいかな
万枚とかとったときに待ち続けるのは少し辛い

投稿日:2018-06-09 06:31:22

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81 kotarimo

17時間やってミニゲームが1度も来ないどころかミニゲームチャンスすら来ない
ことごとくカラークルーンで外しちゃうんですよね
よかったらもう少し確率を上げていただけるとありがたいです

投稿日:2018-06-09 08:11:43

IPハッシュ:a09110dda2e9dd6e6c5b38b58a7f4820a

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82 囚人

ピザのリセットを赤Hitだけにするとピザが逆に溜まりすぎる気がする。
なかなかピザが消化できずヤメ時を見失う可能性が高い。
(それがいいのかも知れないけど、逆に中毒性が高すぎる状態)
赤Hitだけでなく黄Hit、緑Hitもリセットにしてはいいのではなかろうか。
要するに

 赤Hit:Golden JPC → ピザリセット
 黄Hit:Mini Game Chance → ピザリセット
 緑Hit:150win → ピザリセット
 青Hit:60win → ピザ現状維持
 Miss:20win → Hit追加

緑でHitしちゃったら残念賞みたいな感じで。

投稿日:2018-06-09 09:14:16
編集日 : 2018-06-09 09:16:40

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83 K20041125s

ちょっとじゃなくてどばーっと払い出して欲しい。

投稿日:2018-06-09 11:11:05

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84 FCH_RedP

ピザが美味しくなると赤待ちになっちゃうのでFTで言うオーブマスみたいないつまで経ってもHITにならないって言うのを1/4くらいで入れるとバランス調整にもなるかも
あとは1回でHITになるんじゃなくて、段階でなっていくとか

投稿日:2018-06-09 11:23:24

IPハッシュ:3848b90b8fe8a56f67de0309e918d0eea

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85 光ちゃん大好き

JP獲得した時、ダブルアップ機能あれば良いと思う
自分でできるといいですが・・・

投稿日:2018-06-09 11:36:52

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86 光ちゃん大好き

ぴったり系心の中でじゃなくて
秒数だしてほしいです。

投稿日:2018-06-09 12:40:00

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87 ウイダー

画面サイズを前作PPPと同じ画面サイズを追加してほしいです。

投稿日:2018-06-09 14:26:06
編集日 : 2018-06-09 14:26:31

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88 奈須

前作みたいに定期イベントを開催してほしいです

投稿日:2018-06-09 14:28:39

IPハッシュ:3b87b05a3cc4e91615ee3eab7ec0128aa

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89 HIKA5

確変で7と6のリーチになって7が揃ったのに再始動して6に変わってしまいました。
7揃いから確変終了に転落ですよ?
6の再始動当選でたまたま7のダブルリーチになっただけという処理の都合は分かるけど、悲しすぎるので仕様を変えてほしいです。

投稿日:2018-06-09 16:15:26

IPハッシュ:f113bcefd08a119ce5eec18fdbc845aca

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90 光ちゃん大好き

>89

7と6以外にもあるよね
あとクロスしているかわからん。

投稿日:2018-06-09 16:29:31

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91 wata*

GJPの抽選時間をもっと長くしてほしい。
長く続くときは続くのですが、早い時は7秒程度で終わってしまう時もあり、
折角当てたチャンスが虚しく終わってしまいます。
最低でも20秒くらいは続かないとGJPのシステムを活かせないと思い、改善を求めます。

投稿日:2018-06-09 20:31:31

IPハッシュ:d10d751eb78431e1f646be132347bbc6a

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92 KEIBU

個人的な感覚ですけど、前作のPPPのような確変で偶数が出た時の再抽選を追加して欲しいです。
また、これは不具合か分かりませんが解像度変更をすると実績解除が正しく表示されません。

投稿日:2018-06-09 20:59:26

IPハッシュ:5c560079b3cf7bb29ce161984c4512f6a

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93 まなぴぃ

スレッドが使いにくい

投稿日:2018-06-09 21:07:39

IPハッシュ:2952317f3d123f6c88990adb148f0826a

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94 ピーナッツ

アイテムのウィンドウと目標のウィンドウの×アイコンが異様に押しにくい。あとアイテム使用のボタンもかなり押しにくい。改善お願いしますm(_ _)m

投稿日:2018-06-09 21:42:44

IPハッシュ:91f9f5e46430daebd02caf199262317fa

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95 えあぷらす

表面上の確率計算してみました。間違ってたらごめんなさい。
JPCチャンスなしのカラクルーンチャレンジ発生確率は (2/8)^5 = 23.7%
JCPチャンスありは76.3%発生するけど、ファースト抽選突破するには 76.3% * (2/8) = 19%
さらにセカンド抽選あるから、カラクルーンチャレンジでJPC発生する可能性は1割にも満たない予感。
数時間に1回のJPC発生なんて稀にあることだと思いました。

投稿日:2018-06-10 02:13:28

IPハッシュ:3ad10bc677aff40821fb9a3b6efcc856a

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96 ひなか

今ボードゲームが流行ってるから丁度いいかなと思いコメントさせていただきますね。

スゴロクをもっとゲーム性のあるPPQ独自のスゴロクに出来たらゲームがもっと
楽しくなるんじゃないかと思いました。

スゴロクの具体的な内容等企画は、これから考える予定ですが具体的に案を出しても
プログラム的に無理かもしれないので(元よりプログラムは門外漢)フワッとした
意見ぐらいに留めておきます。

PPQ楽しみにしています。でもあまり無理しすぎて体壊して取り返しのつかないことに
なってしまう前に心身に休憩とか自分をいたわってくださいね。

投稿日:2018-06-11 00:40:08
編集日 : 2018-06-11 06:43:23

IPハッシュ:80709a00cb9e15ef3d18f05e392ebcb4a

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97 ren

MINIゲームの「チャンス」はなしで確定で良いのでは?
チャンスが必要なら、MINI GAMEに止まったと見せかけて100枚にシフトするのは
上げて落とされるようで精神的にキツイので、止まった箇所で確定して欲しいです。
また、AREAに1人しかいない場合でもできるMINIゲームがあると良いかと。

ご検討の程、よろしくお願いします。

投稿日:2018-06-11 00:44:58

IPハッシュ:f61109d8b00e431cf896424ed173a438a

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98 三月流華

不具合でもなく、別にこのままでもいいのですが微妙にきになったので。

JJPCUP券は、ジュエリーJP値が+とありますが、サファイアJP値がその値だけ上がって
実際のジュエリーJP値はその6倍あがるのですよね

もしかしたら、サファイアJP値が+○○枚されました!のほうがいいかも。

投稿日:2018-06-11 18:52:04

IPハッシュ:882c3eb1c482d8949e723b2e0a15963ea

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99 ykisyu00

掲示板のレスを評価できるようにしてほしい
(特にこの掲示板だとどの要望が特に求められているかわかりやすいかと)

投稿日:2018-06-11 19:54:01

IPハッシュ:992ca70ea46f3f61694796ff514ee59aa

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100 おーめん

個人的に思ったのは

・アイテムが手に入りにくい
・ミッションが多すぎる(デイリーミッションが1日やってもすべて達成は難しいと思う)
・すごろくでゴール時の恩恵が少ない
・CCチャレンジでMINIGAMECHANCE当選後のルーレットでMINIGAMEにとまった後に100枚に変更するのはやめたほうがいい(この抽選自体をなくした方がいいと思う)
・ジュエリーJPCでNEXTを決める時、一度決めた場所をクリックし戻る際にカウントを消費しないで欲しい(小声)

αテストで色々あり、体調も崩されてしまったようでとても大変だと思います。時間がかかっても構いませんのでより良いものを正式に出せることを1プレイヤーとして楽しみにしています。
応援してますので頑張ってください!

投稿日:2018-06-11 20:07:15

IPハッシュ:747a540fbfdccb16ac90f20f8ebda6bca

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101 YUKIM

・スフィア色抽選が長すぎる時がある(1分以上かかるときがある)
→抽選中でもスロット回転するようにしてほしい(ゲームの進行が止まるのでちょっとイライラタイムになる)
・サイコロアイテムを抽選中・JP演出中でも使用可能にしてほしい
・GoldenJPC JP出現する前に終わることがかなり多いためCHANCEをさらに1、2個ふやした方がいいもしくはチャンスタイム最初から5回ほどからスタート
・トレパレモード時 スフィアが手に入らないので手に入るようにしてほしい(ステップが全く貯まらない)

追記:トレパレモード時 トレパレチャンスでWトレパレでボーナス300枚は物足りないのでもう少しよくしてほしい300枚のカードを引いたのと変わらなくなるので

投稿日:2018-06-11 20:19:22
編集日 : 2018-06-11 20:40:26

IPハッシュ:2266f6af6d813d185f091ea21704897ca

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102 マッチ/Match

vista勢なのでどうかvistaに対応させてほしいです…!!

投稿日:2018-06-11 22:03:39

IPハッシュ:e884b4ce432232d59a7f67b79a142dcea

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103 アキ

スフィアルーレット青しか出ないときがあるので、青を塞いでほしい

投稿日:2018-06-11 22:29:51

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104 Ryo

800×450と1280×720の中間の画面サイズを追加してほしいです。

投稿日:2018-06-11 22:36:12

IPハッシュ:389232c1fc16c860bd74aaa0628da1d4a

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105 swimmy

スロットのリーチ演出が当たらなさ過ぎてわくわく感がない
当たらないときは演出なしでハズレて演出が入ったら5割くらいは当たるようにしてほしい

投稿日:2018-06-11 22:51:36

IPハッシュ:f725fbccb0878696df159440327bbbc2a

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106 まるも

スロットの出目が確定したとき、リーチ演出が終了するときにSEほしいです

投稿日:2018-06-12 02:39:17

IPハッシュ:a638466fa84eee31a2d795a42f562698a

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107 アイツ

カラクルーンチャレンジについて
・青の配当をMissごとに上げていく(青以外でも)。+30とか
・落としたスフィア5球とも青なら配当2倍。HIT×2で4倍
・緑の配当を青の配当×2にする
というのはどうでしょう

抽選長いので青だと20or60winなんてどっちでもいいから早く終われーとしか思わないです

投稿日:2018-06-12 02:43:31

IPハッシュ:bbfb5f125fa949f027aa8a32ab233581a

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108 コック船長

要望(強):ミニゲームが発生しにくすぎるので、ミニゲームチャンスでミニゲームが当選する確立を、見た目通りの2分の1にして欲しい

要望(中):迷惑行為者を部屋から強制追放する機能+その機能の悪用防止策の実装

要望(中):急に連打リーチが始まるのではなく、3秒カウントしてから始まって欲しい

要望(弱):JJPCでスナイプを出来なくし、公平性を向上して欲しい


以上です、4649年

投稿日:2018-06-12 12:30:02

IPハッシュ:9902d0a8172139aeac894d5c887613aba

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109 宝珠

僕は下記の3つをしてほしいと思う

要望:ミニゲームの配当下げてもいいから黄色でHITに入ったら確定にしてほしい

ぴったり5→優勝200枚 ぴったり10→優勝500枚 宝箱→最低配当10~30

要望:すごろくで8マス間隔にアイテムチャンスを配置してほしい

アイテムチャンス 

もう一度抽選して偶数なら数字×10WIN 奇数ならアイテム獲得!

要望(少し弱め):PPPみたいにゲームを一時停止できる機能がほしい


投稿日:2018-06-12 13:22:55
編集日 : 2018-06-12 13:24:55

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110 ねこじぃ

要望

① スフィアが左端奥に行ってしまうとメダル発射では動かない状態になってしまう事が
  あるので奥の方は傾斜をつけるなりしてハマる状況を回避して欲しい。

② スフィア抽選を青と赤の穴の数を反対にしてほしい。
  (このゲームの性質上クルーンチャレンジで赤穴に落ちた所でJPC獲得ではない
   ので少しでもJPCに行く確率を上げて欲しいです)

③ 確変時に通常図柄の復活当たりは無くして欲しい。
  (せっかく通常転落回避できたと喜んだ束の間復活大当たりして通常転落は
  やるせない事山のごとしですw)

④ メニュー画面を開いたとき同室ユーザーの表示を右上辺りにして欲しい。
  (同室ユーザーが左下に表示されるとスロット演出の大当たりが入ったカップ
   選択ができず態々メニューを閉じたりしないといけなくなる為)

⑤ クルーンチャレンジでミニゲームが当選した時のミニゲームか100枚かの抽選は
  はっきり言っていらないです。ほかの方も書いてますがミニゲームからの
  再抽選100枚は悪意しかありませんw

投稿日:2018-06-12 20:05:57

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111

要望として3点挙げます。

1. エリア番号が001~096まであるが、上2桁をZoneナンバー、下2桁をAREAナンバーに振りなおしてもらいたい(例:8Zone2AREAの場合、0802 )※個人イベント参加の際、エリア選択ミスをしたため。

2. GOLDJPCにて、最初からCHANCEポケットの右隣はJP1倍のポケットにしてほしい

3. チャット入力は左クリックでの反応を「なし」にしてほしい(誤発信防止のため)

投稿日:2018-06-12 21:03:23

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112 ぎゃん

要望

1. フィールド上のスフィア数の増加 

スフィア5個落下でカラークルーンチャンスであれば、フィールドに5個程度はスフィアが常にあるような状態にしていただけたらと思います。

2. カラークルーンチャンスの改善

 ①どの色に入ってもJPCに進める可能性を残していただきたいです。赤色以外に入ってしまうと抽選に対する期待感や緊張感が下がってしまいます。
 ②もう少しスピーディーな抽選になるとよいと思います。最も抽選回数の多い物理抽選でもあり、現状では抽選時間が長すぎると感じました。

3. JP関係のバランス調整

JPC進出の難しさとJPC自体のJP獲得難易度が相まって、特にゴールデンJPの枚数に不足を感じました。JP獲得の穴が無い状態で抽選が始まるのは楽しくないです。αテスト中はボール入賞時にJP穴があったことがほとんどありませんでした。ALL JPの兼ね合いもあり調整が難しいかと思いますが、可能な範囲で対応よろしくお願いいたします。

4. スロットの演出追加

前作のPPPであった「激アツ!」や声によるチャンス演出など、チャンスアップ演出をもっと盛り込んでほしいです。

投稿日:2018-06-12 21:57:43

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113 みれりあ

要望
1.物理抽選スピードの増加設定
物理抽選が売りなのですが、もっさりしすぎでどきどきよりイライラのほうが大きいです。考え方はいいので3倍速、5倍速の実装やもう少し早く物理抽選が終わるようにしてほしいです。
スフィアが出てくるのに長く、CC前半で長く、CC後半で長いのはいらいらします。

2. JPに魅力を。
せっかくのJPが確変より少ないときがあります。
できればJPでメダルを増やすくらいにしてほしいです。
例えば、青も枚数固定じゃなく、JPみたいにプログレッシブにして、通常抽選で図柄揃うと青の獲得で回収できるとか。

3. 通常抽選のスーパーリーチで外れるのが多いのはめんどう。
JP抽選がみたいので、通常モードは回収でいいです。例えば通常ゲームでJPCへの行きやすさやJPCでの獲得率を上げたりとかそういうモードにして、通常ゲームは何らかのプレミアム以外はいらない気がします。
通常でメダル450枚当ててもあんまりうれしくないし逆に確変はそういうのが多く、メダルが増えるがJPと何の関係もないところで増えるので楽しくない。

4. スロットの演出カット
演出カットのオンオフはほしいです。

投稿日:2018-06-12 23:20:07

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114 sky634

エリア名の表示に関しての要望です。
エリア作成時のエリア名を「**空きエリア**」(空きエリアの表示と同じ文字列)にすると作成できないのは良いのですが、最初と最後に半角スペースを入れて「 **空きエリア** 」にすると作成できてしまい、表示が中央寄せされるために空きエリアと全く同じ表示になってしまいます。
そのため、文字色を変えるなど、文字列以外で空きエリアかどうかを判別できるようにしてほしいです。

投稿日:2018-06-12 23:29:05

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115 わらみやび

スフィア払い出し時の速度。
長いと1分程度も抽選が続くのはしんどいので時間経過で速度変化とかあれば。
回線が数秒切れれば離席してしまうのは当然だと思いますが
何卒復帰を....タノムゥ....

投稿日:2018-06-13 00:22:35

IPハッシュ:b061a8d15b99db7c679d0dd766fcecbaa

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116 ブロント

自分からも何点かお願いがございます。
① スレッドのレスに前作同様「一番上に戻る」「一番下に行く」「一覧へ戻る」の追加

理由としては簡単です。めんどくさい。

② ゲーム画面のメニューの設定に前作同様ルーム設定の追加

理由としては簡単です。部屋名とかパスの再設定がめんどくさい。

③ メニューから離脱時、前作同様確認メッセージを出してほしい。

理由としては簡単です。誤離脱したら落ち込む。

④ 運営さんの体調管理をしっかりしてほしい。

理由としては、心配なんやねん。


以上4つ、お願いします。

投稿日:2018-06-13 18:10:49

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117 ゆーき

これはPPQというよりも長期的な計画「パトネットリゾート」に関しての要望です。(この意見は早すぎるだろうけど聞いてくれるとうれしい。)

まず、PPO、PPPのリメイク→折角メダル共有できるのなら・・・!
そしてn倍レート台→後半メダルインフレしちゃいますし・・・

個人的なパトネットリゾートの展開
容量くそデカくなりますし容量デカければでかいほどバグの可能性が大きくなりますが・・・
パトネットリゾートというソフトウェアで遊ぶことができる。そのソフトウェアの中にPPQがあったりPPPがあったり・・・(イメージ的にはスマホアプリのミリオンパラダイスとか東京カジノプロジェクトとかが近い。)
そうすると全ゲームでミリアドができる!
まあ、鯖負担考えるとかなりきついので代替案を書きます。

パトネットリゾートのサイトで席選択をできるようにする
ユーザーはその席に座った後にその席に応じたゲームでログイン(要するにスマホアプリのモバ7とかグリパチがそういう感じです。)
これでも結果(及び過程)送信と言う形でミリアドはやりやすいのかなとは思います。

なによりも一番の要望はPPO、PPPのリメイク版、待ってます!

投稿日:2018-06-14 04:38:14

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118 HiroGames.

●通常払い出しが左に寄るので
左右からの払い出しをしてほしいです。

●プレイ画面でメダルが落ちるのが見にくいので
もう少し画面を下のほうにしてほしいです。

●スゴロク・ゴールデンJPのサービスタイムの抽選が少し遅い気がします。
スピーディな抽選にしてほしいです。

●フレンド機能の実施

●オート投入アイテムの復活

●リーチになったら必ずリーチシーンに移るので
1/2位ですぐ外してほしいです。

●リーチシーンの「とめろ!」が
初めてだと操作がわからないので
「スペースキーで止める」等書いたほうが良いと思います。

以上です。

投稿日:2018-06-19 19:57:21

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119 medaruM

ぴったり5とぴったり10ですが、スタートとなってもどこから計測開始かがわからないので、開始時の効果音を入れてほしいです。

投稿日:2018-06-19 20:38:10

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120 Susumu.T

思いついたものからつらつらと書き下します

1.確変時通常図柄の復活当選廃止…降格回避できた!→復活ドーンの流れはお世辞にも笑えるものではないので廃止したほうが良いかと

2.ルーレットの謎軌道廃止…例えばミニゲームチャンスルーレットでミニゲーム当選!→嘘やで(針クルッ)の流れも笑えるものではないので廃止したほうが良いかと

3.カラクル全ポケット青時の救済措置…JPCが目玉のカラクルで肝心のJPC抽選ポケットがないどころか全部のポケットが青だった時、抽選に目を向ける気が起きないので、どこかしらにダイレクトでJPCに行けるクルーンを設置するなどの救済措置が欲しい

4.JPCの軟化
4-1.ボールの粘り…JPC抽選でボールが粘らずあっさり抽選が終わってしまう。ジュエリーならまだしも、サービス抽選が肝のゴールデンでは足を引っ張る要因になっている感じがある。ボールの粘りをよくするために何かしらの工夫が必要に思える

4-2.JP/NEXTポケットの増加…ゴールデンではJPポケット、ジュエリーではNEXTポケットをそれぞれデフォルトで1-2個設置しておいてほしい。特にゴールデンではデフォルトでJPポケットがないというやはり笑えない状況なので何とかしてほしい

4-3.JP前抽選の恩恵強化…ゴールデンでの恩恵ルーレット抽選やジュエリーのNEXT個数ルーレット抽選の恩恵がいまいち感じられない。特にゴールデンではスフィア2個とJPポケット追加以外恩恵が薄いように感じられる。もう少し恩恵を強めたほうが良いと考える

5.ラッキースロットの強化…JPC2種ダイレクト、5,10,50のうちJPCが当たることがめったになく、大抵5か10が当選するのでラッキーという感じがしない。5か10はスフィア抽選時に簡単に手に入るのでラッキースロットにラッキーと思える要素を強くしてほしい

6.PPO、PPPのリバイバル…過去作のSEが使えるようになったり過去作のBGMのリバイバルもしくはアレンジがあると良い。具体的にどの辺が良いかとは言えないが、胸が熱くなるので


総評:リアル志向のメダルゲームを目指すのはとても良いと思うが、あくまでこれはゲーム。リアルじゃ到底できないようなことを実現するのがゲームの醍醐味の一つだと思うので、ゲームの中でくらいメダルを稼いで無双する感じがあってもよいと思う

投稿日:2018-06-19 22:27:56

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121 medaruM

ageておきます

投稿日:2018-07-11 21:16:28

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122 NR2004

毎度恒例オーダーモード追加が欲しいです
終了条件提案します  オーダー突入でスフィアチャレンジの青→黒に変化
黒でカラクルーンヒットでオーダー終了

緑スフィアのHITでアイテムチャンス 緑の150は悲しい

赤のみのリセットは長続きしすぎる せめて
青ヒット ピザ継続
緑ヒット HITしたマスのみMISSに変化
黄ヒット HITしたマスの半径1マスが初期化
赤ヒット 全初期化
とかどうでしょう

確変のメダル払い出し数が異常。通常の当選率を上昇させてもよいかと

以上です。 長文失礼します。

投稿日:2018-07-11 22:39:48

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123 ブルグリーン

直した方が良いところ

・スフイアチャレンジ
→青5個だけになったときは、1~2個JPCに変化するチャンスを与える

・確変時のメダル獲得枚数が多すぎる
→ストックレベルで変化するようにする 例)1 20WIN 2 40WIN ・・・

・ジュエリーJPCのNEXTに限りが有る
→ゴールデンJPCと同じ抽選方法で抽選する

・ミリアドJP
→ ミリアドレースを復活して欲しい、ミリアドJPCを3時間毎に開催する

長文失礼しました。

by Buruguri

投稿日:2018-07-13 16:07:13

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124 ウイダー

削除されたスレッドの復元についてお願いです。

コミュニティ専用の「≡妖魔軍≡」という題名のスレッド復元です。
まだ使うつもりだったのですが、予告の無いスレッド削除を受け、
一定期間更新の無いスレッドを削除の記載も見当たらないので
どうか復元出来ないでしょうか。お願いします<(_ _)>


他の消えていたスレも一緒に戻ったようです。対応(?)ありがとうございました

投稿日:2018-07-22 12:33:31
編集日 : 2018-07-24 11:32:30

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125 神の使い手

age

投稿日:2018-07-29 00:42:07

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126 神の使い手

あげ

投稿日:2018-08-02 11:41:02

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