ブログTOP最新記事おすすめゲームパトルソフトTOP
最新記事


 

月間アーカイブ

 

 

最新のコメント

 

 

2017年10月の記事

パトルプッシャーQ(?)

2017-10-02 19:55:49

 

次回作のパトルプッシャーは、「オンラインメダルゲーム」となる予定です。
ナンバリング的には、「パトルプッシャーオンラインプレゼンス(以下PPP)」の後継となりますが
PPPとは、かなり異なったゲームプレイ性となる予定です。

パトルプッシャーQ
↑通常画面。スロット部分などのテクスチャやオブジェクトが仮配置のままのものがあります。

前作PPPに引き続き、「チャット」機能は搭載されますが、「メダルの交換」や「アイテムの交換」機能は廃止される予定です。
その代わりに、エリア対抗ゲームや、エリア協力型のゲームをより多く搭載していこうという予定です。
また、メダル1枚の価値を引き上げ、JACKPOTが当たった時の爽快感をアップさせる方針です。
さらに、ゲームはこのプッシャーゲームだけで完結するものではなく、他の「スロットゲーム」や「ベットゲーム」、「さらに他のプッシャーゲーム」などと連携して遊べるようになる予定となります。(メダルが共有)
いわゆる、ネットワーク上のゲームセンターというわけですねっ!
これらのゲームの総称は「パトネットリゾート」を予定しております。
そのうちの、今回ご紹介しているプッシャーゲームのアルファテストを、2017年中に実施できればと考えております。

パトルプッシャーQ - JPC
↑ゴールデンJPチャンス。長引けば長引くほど、配当がアップします。


ところで、このプッシャーゲームの名称が未だに決まらないので、何か良い名称がありましたらぜひご提案ください(汗)
ジャックポットで使用されるテーマは「金」「宝石」「ルビー」「サファイア」「ダイアモンド」あたりですかね……。

それでは、また進捗があり次第、お知らせいたします。


*記事:ぱとぇ

コメント (22)

 

パトルプッシャープレゼンス、4年の歴史に幕を閉じました

2017-10-02 19:26:26

 

いつも、パトルソフトのコンテンツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
久しぶりの更新となります。

さて、2017年9月30日をもちまして
オンラインメダルゲームの「パトルプッシャーオンラインプレゼンス」の
サービスを終了させていただきました。

2013年8月17日にサービスを開始しまして、4年間、日数にしますと1506日間の稼働となりました。
これほど長く稼働していられたのも、皆様のご愛顧があったおがけです。
心より感謝申し上げます。


ここで、PPPに関するネタ情報を!

【その1 - 総プレイ人数】
正式稼働日から、サービス終了日までに「1時間以上」プレイいただいた人数は
8973人でした!
たくさんのプレイありがとうございました。

【その2 - ペイアウト率】
2017年9月の投入枚数と、WIN枚数をみてみると……?
投入枚数は、『2億1398万7648枚』でした。
獲得枚数は、なんと『3億2679万8331』でした!
最も、PO率の高いエリアは『242.9%』でした。
1ヶ月で1億枚以上もプラスだったようですっ!

【その3 - 総合所持メダル枚数】
全プレイヤー様の、総合所持メダル枚数をカウントしてみました。
その数なんと、20億8951万5468枚
すごい数ですね。

【その4 - 総合所持アイテム数】
全プレイヤー様の、アイテム所持個数をカウントしてみました。
その数は…… 397万2869個!
ちなみに、この数はサービス終了後の数です。


それでは、この辺りにして、次回はパトルプッシャーの新作情報についてお知らせいたします。


*記事:ぱとぇ

コメント (2)