ブログTOP最新記事おすすめゲームパトルソフトTOP
最新記事


 

月間アーカイブ

 

 

最新のコメント

 

 

2016年2月の記事

にゃんにゃんฅ(^ω^ฅ)の日

2016-02-22 20:39:50

 

今日は猫の日ということで、世間では猫の話で盛り上がってましたねฅ(●´ω`●)ฅ
ネコがお好きな方、いらっしゃいますかね?

私もネコが大好きなのですが、ペットを飼ってはいけない家に住んでるので
残念ながらぬいぐるみで癒されてます(´・ω・`)

ネコと一緒に暮らしてるというのを聞くと、なんだか切なくなっちゃったり(´・ω・`)(´・ω・`)


将来絶対にネコと暮らすんだから!!!!!笑







今日は、パトルプッシャーMiniのJPCコレクションを少しだけ公開♡


PPMini20160222_1

PPMini20160222_2

PPMini20160222_3
※3枚目が今日のJPCの結果ですw


私は最高、4800枚しかJPCで獲得してないんです…。
私の場合はきっとあれですね。一気にどかーん!!!というタイプではなく、ちょこっと貯めていくタイプですね←

10万枚までの道が…(இдஇ; )

残り7万枚強、頑張ります!!笑







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【 コメントPICK UP 】

いくつかコメント返答を保留にしていたものなどもございましたので、
こちらでコメントを取り上げてみようというコーナー。
※いただいたコメントは、内容を一部変更して掲載している場合がございます。
※こちらに記載した返答は、現地点での情報となります。今後、仕様等情報が変更となる場合がございますので予めご了承ください。

[1]
>パトルプッシャーMiniに関するリクエストがあるんですが、
 プッシャーゲームにオートプレイ機能をいれてほしいです。

 スマホゲームアプリ『パトルプッシャーMini(以下、PPM)』はプレイヤーが広告を閲覧していただくことによって運営が成り立っております。従いまして、オートプレイモードを導入した場合、プレイヤーがその広告を閲覧できなくなる可能性があります。そのため、オートプレイの導入は難しいというのが現段階での判断です。申し訳ありませんm(__)m


[2]
>パトルプッシャーオンラインプレゼンツのオーダーモード、βテストのマップは遊べますか?

 以前、コメントの返答欄に“新生した新しいマップを開発したため、βテスト時のマップはございません”と返答いたしましたが、遊べるようになりました!!!従いまして、導入時には【βテスト版マップ+新生マップ】でお楽しみいただくことができます。どうぞ、ご期待くださいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【 編集後記 】

 なんだかブロマガ形式のブログになってしまいました笑 でもこれでも悪くはないのかなっていう感じですよね。そうでもない??← 恐らく、現在パトルソフトをご覧になってるユーザー様って若い年齢層だと思うんですよね。ですので、ブロマガって何ぞや?って思う人が多数いらっしゃるのかもしれません。とはいいつつ、私も全然若いほうなので何とも言えませんが(笑) 
 先日、私がいつも使ってるipadの調子が悪くなり、全部データもすべて初期化しました。つまり、PPMiniのデータも抹消しちゃったんですよね…。インストールしたときには1000枚からという、なんとも残念な形。そこからチマチマと“BETゲーム”をプレイしてたのですが、何故か上手くJPCに入って、しかもそれがすごく続くんですよね。結果的に今の持ちメダルは20000枚!これって確率の偏りなのかな?(笑)すごく得した気分でした。皆さんもレッツ BETゲーム!!




■ブログ担当:ぽてさん

コメント (8)

 

2月10日-3月9日 イベント情報

2016-02-12 18:29:12

 



みなさんこんにちは!
ぽてさんです。
最近寒い日が続いてます。
風邪をひかないように、またインフルエンザも流行ってるようなので、皆さん気を付けてくださいね☆



さて、今回のイベント情報を掲載いたします。
これをみて確認してくださいね☆

20160212-ivent
※次回のメンテナンスは、3月8日を予定しています。




[パトルプッシャーMini(スマホゲーム)]

先日、Android、iOS共に新しいゲームをリリースいたしました!
題して…



「 BETゲーム 」





詳細は、>>>前回の記事<<< を要チェック!!
まだダウンロードしてない人は直ぐに>>>ダウンロード<<<!!

一撃最大10万枚のチャンスを掴もう!!

コメント (6)