ブログTOP最新記事おすすめゲームパトルソフトTOP
最新記事


 

月間アーカイブ

 

 

最新のコメント

 

 

2016年1月の記事

【速報】 PPMini、新ゲームが追加予定 ――― パトルソフト新聞社

2016-01-28 17:54:39

 

newspaper20160128

こんにちは、ぽてさんです。
今日は、スペシャルな記事ですよん♪


あのスマホゲームの パトルプッシャーMini新ゲーム を追加!!!








なんのゲームですって??












_人人人人人人人人_
>  BETゲーム  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






タイトル画面で “BETゲーム” をセレクト。


1-100枚 まで BET額 を決定すると、抽選開始!


PPMini BETgame-1

FIN に入ると、賭けたメダルは 没収
NEXT に入ると 第2抽選 が開始!



第2抽選はオッズが大きくなります

PPMini BETgame-2

NEXT に入ると 第3抽選 が開始!!!





第3抽選 は さらにさらに、オッズがパワーアップ↑↑

PPMini BETgame-3



見事に JPC に入ると…
3つのリールをつかって同時抽選!!!

PPMini BETgame-4

全ての球が FIN に入るまで永遠に続きます(*´ω`*)








さらに JPC で全てのリールに一発でFINに入ると…

な、な、なんと、1000倍!!!


1度で 一撃10万枚 をGETするチャンス!

あなたの小さなアクションから億万長者になるチャンスが…!!!








近日リリース予定“PPMini BETゲーム”
※現在、Android、iOS共にリリースされています。


お楽しみに!





PS:私もまだプレイしたことないから、リリースされたら体験レポートしちゃお♪
  みなさんからのレポートもお待ちしています(*´ω`*)





コメント (13)

 

【問題】 “10万” この数字な~んだ?

2016-01-23 12:47:52

 






こんにちは、ぽてさんです。
今日はとても寒い朝で、起きたときブルブル震えてました…(((・・;))))
皆さん、風邪をひかないように気を付けてお過ごしください。




さて、10万。
この数字はなんでしょうか?



気づく方は気づくかも。









なんと……






パトルソフト、初のスマホアプリゲーム「パトルプッシャーMini」のダウンロード総数!!
10万ダウンロードを突破しました!!


PPMini 10DL

これも皆様が遊んでくださったおかげです。
今後もパトルプッシャーMiniをどうぞよろしくお願いします。


また、新作アプリも現在開発中です。
そちらもお楽しみに♪











PS:私も最近忙しくてプレイ出来てなかったのですが、先週やっと持ちメダルが1万千枚突破しました(・・;)
  次の目標は2万ですな。

コメント (8)

 

1月13日-2月12日 イベント情報

2016-01-13 13:45:49

 

こんにちわ、ぽてさんです!!
定期メンテナンスが終了いたしました。
皆さま、ご協力ありがとうございましたm(__)mペコッ




さて、今回の日替わりイベントですっ!
ジャジャーン
event20160113_1
event20160113_2
※1月13日現在の情報です。今後、変更となる場合がございます。



以上の内容となっております。


今週からいよいよ受験シーズンですね…
受験生のみなさん、頑張ってくださいねっ!(多分この記事見てないと思うけど…)







※なお、このイベントに関してのご質問・ご意見はブログコメントでは一切受け付けておりません。
  なにかご不明な点がございましたら、パトルソフト公式HPサポートまでお問い合わせくださいませ。

コメント (9)

 

HAPPY NEW YEAR 2016!!

2016-01-01 11:35:52

 

HappyNewYear2016

新年あけましておめでとうございます!
2016年は皆様にとって素晴らしい1年でありますように、スタッフ一同、心からお祈りいたします。






さて、本日から3日間限定!!
PPPの日替わりイベントが通常よりも強化!!!

AJP4000枚スタート&LJP2000枚スタート
ハニカムフィギュア、出現率2倍
AJP&LJP&ミリアドJP上昇率2倍
スフィア使用時、出現率2倍

※イベント内容には記載されてませんが、ミリアドジャックポット(MJP)も初期値2倍であることを確認いたしております。

と、内容てんこ盛りなイベントとなっています!!







この3日間もPPPをプレイするしかないよね~(笑)





また、1月1日にPPPへログインしたら、限定の称号がGETできます!
※すでに獲得されている場合は称号は付与されません。
NewYear称号







私はおせちを食べて、今年も張り切っちゃいますよん!!
それでは皆さん、今年もどうぞパトルソフトをよろしくお願いいたします!



コメント (7)