ブログTOP最新記事おすすめゲームパトルソフトTOP
最新記事


 

月間アーカイブ

 

 

最新のコメント

 

 

2015年12月の記事

PPMiniをプレイしてみた。

2015-12-29 09:28:21

 




皆さんこんにちは、ぽてさんです。
2015年も残りわすかとなりましたね。
皆さんは年末はどうお過ごしでしょうか?
私はまったりとテレビを観て、年を越そうと考えています。



さて今日は、ぽてさんが久しぶりにプレイした“PatolePusher Mini”をちょこっとだけ紹介しようかと思います!
もちろん、このブログを見て「あーPPMiniでしょ?知ってるー!」という方も多いでしょう。
だがしかし、このアプリを知らない方!!まだ遅くはないゾ!!








今年11月頃に、PPMiniはバージョンアップして、日替わりイベント毎日開催中!
曜日ごとに違うイベントが楽しむことができます。
PPMini1_1


ちなみに、私のプレイ歴は全然浅くて、アプリを10回前後起動したかどうかっていうくらいのプレイですw
現在の私のメダルの持ち手は9100枚(`・ω・´)!
(画像編集でトリミングしたら手持ち枚数が見切れちゃった…ゴメンナサイ)


ちなみに、知ってる方も多いことでしょう。
このスコアボタンを押して…
PPMini1_2

一番上にあるシェアボタンを押して、シェアをすると…
PPMini1_3


なんと!12時間に1回無料ジャックポットチャンスに進むことができます!
なんということでしょう(*´ω`*)

PPMini1_4

PPMini1_5

ちなみに今回、獲得したのはは300枚(´-ω-`)
ジャックポット獲りたいよおぅ…




また、フィールド上にあるボールを3個落とすと、
クルーンチャレンジに突入!

PPMini1_6

隣でちだ(´・ω・`)<おしい








少しの間、用事があって放置してたら、FEVER MODE(確変中)になってた!!!
いつのまに!!!!!
ちなみに奇数がそろうとFEVRE MODE(確変突入)!!
PPMINI1_7




偶数の数字がそろうとFEVER MODE終了となります。
PPMini1_8



さあ今回の結果は。9533枚!
433枚増やすことができました(*´ω`*)




急を要するときでも、アプリを閉じてOK!アプリを開いたときには続きから楽しむことができます。
通学中や通勤中、お出かけ先でも気軽にプレイできるメダルゲームアプリは“PatolePusher Mini
是非、遊んでみてくださいね!
これから僕と勝負だ!頑張るぞp(`・ω・´)q



それでは皆さん、よいお年をお過ごしください。
では(^ω^)ノシ

コメント (0)

 

PPPの重大発表…??

2015-12-24 14:31:48

 

こんにちは、ぽてさんでございます。
1日で3記事も更新するブログって、なかなか無いでしょう(笑)
今日は特別なんだから///




今現在、運営メンバーは5人(アクティブスタッフ)で活動しています。
正直言いますと、人手は少ないです(笑)
がしかし!! そのようなことで弱音を吐いてる運営チームではありません!!!


パトルプッシャープレゼンス(以下、PPP)のお知らせ欄にもありました通り、
「2週間単位の期間限定イベント」から「1か月単位の日替わりイベント」へと変更させていただいております。
なぜそのような措置を取ったのかも記載した通り、新作アプリケーションを開発しているから。というのが理由の一つです。
もちろん、アプリですのでスマートフォン版のゲームとなりますが…






でも皆さん、お待ちください!!!!!













【朗報】PPPのオーダーモードが着々と開発進行中!!!







もちろんPPPも進化し続けますよん!!
βテスト時には様々な不具合が発生して、御迷惑をおかけしました。
皆様が遊んでくださったデータをもとに不具合を修正しました。

βテストでは、「ファイナイトモード」「オーダーモード」両方ともプレイすることが可能でしたが、
OM実装稼働時は、エリア作成時に「ファイナイトモード」か「オーダーモード」どちらかを選んでプレイという形に変更。
つまり、ファイナイトエリアでは、ファイナイトモードのみ。オーダーモードエリアでは、オーダーモードのみがそれぞれプレイできるような仕様になります。



では、現在開発中のマップを少しだけ公開しちゃいましょう((小声


PPP_OM_MAPtestphoto1

PPP_OM_MAPtestphoto2

PPP_OM_MAPtestphoto3

PPP_OM_MAPtestphoto4



マップも現在15種類以上制作してます。
これでまたたくさん遊ぶことができますね(*´ω`*)

現在、私たちスタッフが頑張って開発していますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
またなにか進行があったらお知らせしますね~(´・ω・‘)b



※当記事に記載したOMについて(仕様、画像含む)は全て開発時の情報です。
 正式稼働時と異なる場合があります。

コメント (17)

 

おすすめゲーム

2015-12-24 14:29:56

 

*パトルプッシャーオンラインプレゼンス

 ユーザー同士でチャットをしながらゲームを楽しむことができる、現在パトルソフト内で一番人気のオンラインゲーム!
 ジャンジャン遊んでジャックポットを目指そう!
 また、毎日不定期(土、日曜日は時間指定)で全員が無料で参加できるミリアドジャックポットチャンスが突如発生します!
 ハラハラドキドキなジャックポットゲームにも注目!

 ※現在もオンラインで稼働中!

     ・メダルゲーム(PC版)
     ・2013年8月17日正式稼働
     ・基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
     ・チャット機能有り







*パトルプッシャーオフライン

 2種類のジャックポットチャンスを装備している、メダルゲーム。
 このゲームは裏技コマンドが潜んでいるんだとか。
 また、画像やBGMをカスタマイズすることが可能。自分だけのオリジナルプレイスタイルで遊んでみよう!

 ※裏技を使用するとゲームバランスが崩壊し、ゲーム本来の面白さが失わせます。自己責任でご利用ください。
 ※このゲームは2013年2月2日までオンラインで稼働し、現在はオフラインでの提供となっております。
     
     ・メダルゲーム(PC版)
     ・完全プレイ無料
     ・チャット機能なし 















*プリマムデレオ

 ブロック崩しゲームが進化!!ブロックを崩すと、弾幕が発生!?
 様々なブロックや弾幕効果があり、ムズ楽しい!
 全50種類あるステージをクリアしてみよう。
 目指せ、プリマムデレオ マスター!!

     ・ブロック崩しゲーム(PC版)
     ・全50種類
     ・完全プレイ無料













*パトルプッシャーMini

 ついに、スマホゲーに進出!
 お手持ちのスマートフォンから遊ぶことができるメダルゲーム。
 物理抽選を搭載したクルーンチャンスやジャックポットチャンスはハラハラドキドキ間違いなし!
 さらに、日替わりでイベントも開催中!
 あなたは、どこまでメダルを増やすことができるかな??


     ・メダルゲーム(スマホ版 iPhone、Android対応)
     ・完全無料プレイ
     ・ランキング機能搭載

コメント (1)

 

公式ブログ、始動。

2015-12-24 14:25:27

 

皆さま、こんにちは!
本日より当ブログの記事を書くことになりました、パトルソフトスタッフのぽてさんです。
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


ぽてさんって誰や?と思う方もいると思います(笑)
今年、9月下旬ごろにパトルソフトの運営チームに加わった者です。
新米のスタッフですが、やる気だけはあります!!(プログラミングはできましぇん
できる事をやる。そのような感じでお仕事しております。
プレイヤーである皆さまがゲームを快適に、楽しく、プレイできるように頑張りますのでよろしくお願いします。


さて、今後の当ブログの方針ですが、パトルソフトの新しいゲームの開発状況、イベント情報やひとりごとなど…皆様に役立ちそうなことを
記事にしようと考えています。私ぽてさんだけではなく、パトルソフトのスタッフもたまに記事を書くかもしれません。
もしかしたらパトルソフト代表、ぱとぇも記事を書くかも!?是非、注目してみてくださいね♪



また、皆さまも公式ブログの記事に対してコメントすることができます。
下にあるコメントをクリックして入力してくださいね♪
なお、ユーザー様からいただいたコメントは一旦保留となり非公開となります。
頂戴したコメントは、こちらで内容を確認して、スパムや不適切な表現が含まれるものは削除し、適切なコメントは承認する形を取らせていただきます。
ゲームに関しての質問やご意見は返答いたしかねますので予めご了承ください。



それでは、今後もパトルソフト、公式ブログをどうぞよろしくお願いします!!

コメント (3)